• 締切済み

妊娠 不安

妊娠していないか不安です。 2.26に彼氏と仲良ししました。1、2回目はしっかりゴムして確認しました。その後、彼氏はお手洗いに行きました。問題はその後です。3回ほど生で入れてしまいました。全て30秒くらい。外出しとかではなく、その日は彼のものが元気がなかったようで、入れると折れ、入れると折れ、の繰り返しでした。我慢汁はでてました。 馬鹿なことをしたと思っています。不安で不安でたまりません。 ちなみに、彼氏とする前から、胸は張っていました。 また、19日とかそのくらいに排卵痛のような毎月排卵日辺りに感じるチクチク感がありました。 今、熱っぽいと感じ普通体温計で測ったところ37.0ありました。 生理日 周期31日 安定 2.3〜 12.31〜 12.3〜 11.2〜 10.6〜

  • 避妊
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

その周期ならまず心配ないですね。 もうすぐ生理が来るでしょう。

miharunba0412
質問者

お礼

少し安心しました、、。 ありがとうございます。今後は彼氏とよく話し合い二度とこんなことがないようにします。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 初めてのHで、急に周期が変化しました。妊娠しているのでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。 私は24才の女性です。 今まで経験はなく、先日1/11に初めて彼氏と仲良ししました。 今まで生理不順で、同じ周期で生理が来たことがありません。 そのため去年から基礎体温を測り始めていました。 測った結果、体温はきちんと高体温期と低体温期に分かれていて、先日病院で検査した結果でも、きちんと排卵されているため、周期が乱れていても問題はないと言われました。 ここ一年くらいの周期としては、45~50日以上で、一度70日前後のときもありました。 一度38日というときがありましたが、ほとんどが40日以上です。 前々回の生理は11/13で周期は49日、高体温期14日目で生理が来ました。 前回は1/2で周期は50日、高体温期約16日目でした。 これらのことから推測すると、今月の排卵日は1/30以降だと思っていたのですが、(今まで早まったことは一度もない)今月は1/20くらいに高体温期に入りました。 周期を予測していたのと、あまりの痛さに、1/11にしたときはゴムなしでした。 最初は痛くて入らなかったのですが、時間をかけたため最後は全部入っていました。 最後は射精のだいぶ前に抜いてくれていたようです。 彼氏と仲良ししたのは、1/11(ゴムなし、外出し)と1/16(ゴムあり、破けてはいない)です。 急な排卵の変化で、妊娠していないかとても不安です。 この場合、私は妊娠しているのでしょうか。 周期の変化も気になるので、今週中には病院に行こうと思っていますが、もっと早めに行った方がいいでしょうか。 長文、乱文申し訳ありません。どなたか回答お願い致します。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の主婦です。 前回生理日は、3月22日から一週間。 生理周期は、31日~40日。 最近は40日ピッタリです。 今日で3日遅れています。 基礎体温は、5ヶ月前から測っているのですが 未だに、いつが排卵日なのかよくわかりません。 以下、今周期の基礎体温です。 見にくいと思いますが、良かったら見て頂けますか? 周期 17日36.46(仲良しゴムなし) 18日測っていません 19日36.45 20日36.60 21日36.74 22日36.28(排卵日?) 23日36.44 24日36.37 25日測っていません(仲良しゴムあり) 26日36.68 27日36.56 28日36.59 29日36.53 30日~33日体温を気にしてはいけないと思い        測るのを中断しました 34日36.69 35日36.67(仲良しゴムあり) 36日36.65 37日36.70 38日36.86 39日36.96 40日36.86 41日37.04(検査薬お昼に試して陰性) 42日37.10 43日37.01 基礎体温計(プチソフィア)によると、 私の高温期は36.8~になっています。 ただ、排卵が遅れているだけでしょうか? それとも、妊娠の可能性はありますか? 検査薬は、朝一にした方が良かったのでしょうか?

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

  • 妊娠していないか不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠検査薬は…

    先日、男友達と仲良ししました。 生外出しです。 終わってから調べると排卵日だったみたいなんです。 2回戦はしていませんが、妊娠の可能性は高いのでしょうか⁇ 基礎体温などはつけていませんが生理は比較的安定してきています。(30日周期) 次の生理予定日は1週間後です。 妊娠検査薬は使ってももう反応するのでしょうか? 避妊のために外出しした訳ではありませんし、望まない妊娠ではありませんので誹謗中傷のコメントはしないようにお願いします。

  • 想像妊娠…?

    先月、4/8に生理がきて4/16に終わりました。 周期はばらばらなのでわかりません。 基礎体温もとってないのでわかりません。 4/29に仲良ししました。ゴム有で外出しだったので大丈夫だとは思うのですが、一瞬だけ生で入れてしまいすぐ抜きました。その日から胸焼けのような症状が続いています。考えすぎなのかも知れませんが性交したその日につわりなんてことはありませんよね?また、妊娠の可能性ありますか?これって考えすぎて想像妊娠になっているのですか?妊娠は希望していません。

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。