• 締切済み

先週放送のめちゃイケにてなんですが、中川家礼二が登場の際にバックで流れ

先週放送のめちゃイケにてなんですが、中川家礼二が登場の際にバックで流れていたクラブ系の曲を知りたいのですが誰かご存知ありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

BOOM BOOM SATELLITESの「Kick It Out」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84/dp/B000EWBCME

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84
naru802
質問者

お礼

早速確認してみます。でも良くわかりましたね~。有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週のめちゃイケでかかっていた曲

    先週のめちゃイケでかかっていた曲を探しています。 有野君が最後スピーチをしていたときにかかっていた曲です。どなたかご存知ありませんか??

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • 「めちゃイケ」のチェ・ホンマン登場曲を教えて。

    先月中旬の「めちゃイケ」の放送でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 先週のめちゃイケの放送で

    先週土曜日6月9日に放送しためちゃイケなんですが、シンクロの格好をして食べた物を当てるコーナーがあったと思います。 そのコーナーで、誰かがドラえもんの作者である藤子F不二男先生の亡くなった日?の都市伝説の話をするみたいな感じになったのですが、いつの間にか話が流れてたような気がします・・・ 違う事をしながらテレビを見ていたので私の聞き間違いなのかもしれませんが、どうも頭に引っかかっています。 なにか都市伝説が本当にあるんでしょうかね?それとも私のただの聞き違いだったのでしょうか?もしなにか都市伝説があるのならばどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲…。

    2005年11月12日ぐらいの「めちゃイケ」の放送で、チェ・ホンマンが登場してきたときに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? ボーカルの声はQUEENのフレディ・マーキュリーにちょっと似てるかなと思ったのですが…。 曲調もQUEENっぽい感じがしたのですが…、違うかな。 よろしくお願いします。

  • 7月21日放送のめちゃイケ!!

    21日に放送しためちゃイケのやべっちがリフティングをしている時にかかっていた曲は何ですか??? 曲名と歌手を教えてください♪

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 先週のNHKの放送でアフタヌーンティ

    先週の朝か昼のNHKの放送で、イギリスのアフタヌーンティーと食パンを使ったケーキを放送していたそうです。 そのケーキのレシピ&作り方とミルクティの入れ方をご存じの方いらしゃいますか? もしくはNHKのテキスト等があるのならばその本を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 先週の4月9日深夜放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で。

    先週の4月9日深夜放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で。 WBCの途中経過を流している時に、BGMとして、流れていた曲を知りたいです。 恐らく洋楽だと思うのですが。 モヤさまのサイトでは、問い合わせが出来ないようなので。困っています。 アーティスト名、曲名、どちらでも構いませんので。教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • めちゃx2イケテルのエンディングテーマ

    先週(8/25放送・極楽の山本が米倉涼子とキスをしたか?・・・)の めちゃイケのエンディングテーマは、誰のナンと言う曲なのでしょうか? 誰か知っていたら教えてください。