• 締切済み

バックアップユーティリティ

Windowsに標準で付いているバックアップユーティリティを使って サーバーのバックアップを行おうとしています。 サーバーにはMicrosoftSQLServerでデータベースアプリが動いて いるのですが、バックアップして、復元するときには、ちゃんと バックアップしたときの状態まで復元されるのでしょうか?(データベースが) よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.3

やりたいことがよく見えないんだけど, データベースのデータについては SQL の方でファイルに落としておくべきだと思う. そうすれば, 「少なくともその時点までは戻れる」ことが保証できる. まあ, データを保存しているファイルに対してどのようにアクセスするかによるけどね. ちなみに #2 にあるように標準バックアップユーティリティは途中で変わっているので注意が必要.

• i-q
回答No.2

標準使ったことないので自分にはわかりませんが、同じWindowsでもVISTA以降大きく変わったみたいなので 使用OSは補足したほうがいいですよ。

• CGSK
回答No.1

私も、最初の内は随分・バックアップに苦労しましたが、最近は慣れましてちゃんと出来る様になりました。 富士通のパソコンで、二通りのやり方が御座います。マイクロソフトのは使ってません。 貴方のパソコンは、Vista,XP,W7.どれですか?