• ベストアンサー

印刷不具合!?

印刷不具合!? Windows XP SP3 IE8 Access 2003 Accessのクエリを印刷したところ氏名のところが空白の □(四角)になってしまいました。 これは何が原因でしょうか・・・ 氏名 □ □ □ □ □ □ 他のPCでは問題なく正常に印刷出来ております。 設定やプリンタのドライバの入れ直し等で治るのでしょうか・・・ どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gizensha
回答No.1

日本語に対応していないフォントを指定している、あるいは指定しているフォントがインストールされていないのではないでしょうか。

ruru4160
質問者

お礼

ありがとうございます!

ruru4160
質問者

補足

フォントの確認はAccessのツールからオプションで宜しいのでしょうか?