• ベストアンサー

以前のパソコンでOutlook2007にてメール受信していたのですが、

以前のパソコンでOutlook2007にてメール受信していたのですが、パソコンをもう1台増やし、このパソコンでもOutlook2007にてメール受信したら、以前のパソコンの方でメールが受信できなくなりました。 2台のパソコンで同じメールをそれぞれ受信するにはどうしたらよいか、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

両方の2007の設定で、サーバーにコピーを残すように設定したらよいです。 適当な日数で自動削除するようにされたが良いかなと思います。 http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/Mail/ITSupport-Vista-ol2007_setting3.htm

12040214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変よくわかりました。