• ベストアンサー

i phone アプリがすべて開かない

無料アプリを大量にとったのですが、 どのアプリも、押してもちゃんと開かないようになってしまいました。 容量自体はまだ2ギガほど残っています。電話もできて、メールやインターネットは出来ます。 何が原因なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e38_m12
回答No.2

どのタイミングで開かないようになってしまったのかがわからないですが、 本体で新しくアプリをとったり、iTunes でとって同期することで改善されたという話をよく聞きます。

その他の回答 (1)

• tetsupons
回答No.1

>何が原因なんでしょうか?? 質問されていることにだけ回答します。 社外アプリがダメで、アップル純正アプリだけは問題なく起動出来ているようなのでDRMが原因と思われます。