• 締切済み

FTPクライアントiアプリってあるのでしょうか?

お世話になります。 今時の会社には珍しく、私の会社ではまったくインターネット、メールが使えません。社内のローカルのみで、どうしても自宅から資料を取り寄せたいのですが、今のところ携帯電話(SH903i)しか通信手段がありません。また、メールでは添付しきれない微妙なサイズのものが多くて困っています。 そこで、iアプリでFTPクライアントを起動して、microSDにデータを保存するアプリがないかと思いましたが、検索してもわかりませんでした。 同じことを考えたことがある人はおりませんでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

自宅に資料があるという事は、セキュリティに関して甘いようですので、USBメモリ、HDDストレージを持ちあるったほうが いいのではないでしょうか? 携帯スレですが、コレの方が効率的かと思います。

yoshi0307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうなのですが、全部持ち歩くのもなくしてしまったり等の危険があるかも。と思ってしまいます。