• ベストアンサー

Iアプリのモンスターハンターについて

こんばんは。。 先日、SH904iを購入したところ、Iアプリにモンスターハンターが最初からインストールしてありました。モンスターハンターはたしか月額315円と聞いていましたが、最初からインストールしてある場合は、通信料とかも含めて無料でプレイすることができるのでしょうか??教えてください。。 できれば、最初からインストールしてある「直感♪クラッシュ・バンティクー」も無料で遊ぶことができるのか教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリインストールされていると言う事は無料ですよ。 ただし、オンラインで皆と一緒に狩をしたり(そのような制度があるのかは確認しておりませんが・・・)など通信をすると、それなりのパケット代が発生してしまいます。 まぁ通信が始まる前に確認が入ると思うので気がつくと思います。

dppj8212
質問者

お礼

返答ありがとうございます!! やっぱりそうですか!! よかった~