• 締切済み
  • 暇なときにでも

「君が教えてくれたこと」のドラマの中で使われていたメーラ

このドラマの中でのメールのやりとりに使われていたのは 何というメーラーでしょうか。 ご存じの方教えてください。

noname#8341
noname#8341

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoda

このドラマの公式ホームページがあります。 そこで、問い合わせてみては如何ですか? ファンサイトもあります。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7852/index.html ご存知だったら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kimioshi/index-j2.html