• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

持ち歩きやすいメーラーを教えて下さい。また使いやすいメーラー

ハードディスクやメモリー入れてメールのデータや設定をそのまま もちあけるようなメーラーを教えて欲しいのですが・・・ また、それとは別に使いやすさがもっともおすすめなメーラー を教えて下さい。 現在、OUTLOOLEXPRESSを使っているので そのメーラーからのデータ以降がやりやすいメーラーとかがいいです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールサーバのメンテに使われることが多いのですが、 npopではどうでしょう。 フォルダごとUSBメモリなどに入れておけば、持ち歩け ます。(フロッピーにも十分入ります) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se104061.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!