• 締切済み

すい臓がんの手術をした方でアヘンチンキを使っている方。

すい臓がんの手術をした方でアヘンチンキを使っている方。 私は、昨年の夏、すい臓がんの頭部削除の手術を受けました。 他にも胆のう、胃の一部、門脈、十二指腸、神経10センチ位とか、ごっそり取りました。 術後は順調で、約一ヶ月で退院。 抗がん剤治療に半年通っっているところです。 下痢や嘔吐などあります。 アヘンチンキは10ミリリットル弱、食前に飲んでいます。 何分前位に飲んだら効き目がいいのか、 下痢がひどい時に食前以外に飲んでどの程度効くか、効き過ぎないか、 アヘンチンキについての経験談など聞きたいのです。 学術的なことは見つかるのですが、経験者の話が見つかりません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ALICE180
回答No.1

こちらのブログなんかどうでしょうか? http://pancreatic.cocolog-nifty.com/oncle/2007/07/post_c542.html