イタリア語分かる方!!!!

このQ&Aのポイント
  • イタリアの電車チケット予約で英語訳のできない料金設定の問題について
  • 留学中の22歳女性が学生割引チケットの選択について相談
  • イタリア語分からず、英語で料金設定を変更できない問題と適切なチケットの選択方法について相談
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア語分かる方!!!!

今trenitaliaの電車のチケットをイッターネットで予約しているのですが more fare(料金の設定)の欄だけ英語に変換できないのです。 学生割引とかそういうものだと思うんですが。 以下。 Studenti Valle d'Aosta Cono speciale lll viaggi isolati Conc.spec Vlll 30% viaggi isolati Diritto Ammissione personale F3 Global Pass Carta Verde Rail PLUS Carta Argento Rail PLUS それぞれの翻訳をお願いしたいのと 私の場合どれを選べばよいのでしょうか。 ちなみに私は今イギリスに住んでる22歳の女で語学学校に行ってます。 国際学生証は持ってないのですが、学校のカードは持っています。 よろしくお願いします!!

• yoyu4
  • お礼率29% (17/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

Studenti Valle d'Aosta Cono speciale lll viaggi isolati Conc.spec Vlll 30% viaggi isolati Diritto Ammissione personale F3 Carta Argento Rail PLUS 上記の割引は貴女には関係ありません。 Global Pass ユーレイルパスです        ネットで検索すれば出てきます。          Carta Verde Rail PLUS  12歳から26歳まで有効              年会費40ユーロで10パーセントの割引              駅窓口か旅行会社で購入 いずれにせよ先にこれを購入しなければ、割り引き対象にはならないとおもいます。

yoyu4
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そうなんですね。それじゃあ私の場合は何も該当しないので普通に券を買います。有難うございました。