• 締切済み

東海大学

東海大学 帝京大学 杏林大学 について雰囲気 など教えて下さい. 自分で調べて みたらどこもあまり よいことが書かれて いませんでした 実際に見に行きた いのですが遠くて 見に行けません(>_<) ここに行くより 浪人したほうが よいのか悩んで います..... 将来は客室乗務員 になりたいと考え ています(>_<) よろしくお願い 致します。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

出来るなら浪人した方がいいと思います。

kukukuku9
質問者

お礼

そうですか(>_<) 考えてみます..... ありがとうございま した。