• ベストアンサー

パソコンが起動しない。

パソコンが起動しない。 パソコンを使用中にフリーズしてしまい強制終了しました。 改めて起動したところ、Windowsを起動しています、という画面から動かなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? TOSHIBA dynbook TX960LSでXPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.2

セーフモードで起動前回正常に起動を選ぶセーフモードも駄目なら リカバリーお勧めです データーバックアップはHDD取り出しUSB接続ケース入れ他パソコンで読む 難しいですがLinux ウブンドゥなどwinsows以外のCDブートのOSで起動でHDDを読む 以上データーのバックアップが出来ない場合は修理依頼か、諦めデーターを捨て、リカバリー

tobenaipig
質問者

お礼

ありがとうございました。 主なデータは外付けに入れていたのでリカバリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>どうしたらいいでしょうか? 正常な状態に直せばよろし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。