• 締切済み

楽天メルアド変更手続き

楽天からのお知らせをパソコンのメールにしていましたが、都合で携帯のメールアドレスに変更したいのですが…良く分かりません教えて下さい。お願いします。3月中には何とかしなくてはっと焦っています。

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.1

楽天市場トップからmy Rakutenにログインし、会員登録情報→本人連絡先の確認・変更・削除へアクセスし、「変更」ボタンを押して、メールアドレス欄に新メールアドレスを上書きし、「下記の規約に同意して、本人連絡先の変更内容を確認する」ボタンを押します。変更内容を確認して、パスワードを入力し、「本人連絡先を変更する」ボタンを押せば完了です。