• ベストアンサー

携帯のメルアド変更の際・・・

先ほどは「パソコンの場合」のメルアド変更知らせ方法を教えていただいてありがとうございました。 続いてですが・・・携帯のメールアドレスを変更して、携帯から「アドレス変更」のお知らせを送る時の効率のよい方法はありますでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht951
回答No.1

http://www.sienkai.net/manual/index.html の様な一斉送信サイトを使用するのもひとつの手かと思います。 ただ、結局メールアドレスは登録しなければならないのでかえって面倒かもしれませんが。