• 締切済み
  • 困ってます

以前合コンで知り合った女の子と初めてデートに行ったんです。そしたら好印

以前合コンで知り合った女の子と初めてデートに行ったんです。そしたら好印象だったらしく、「なんか改めて二人であったらドキドキする」と言われました。 そしてデートでお互い別れたあと、まだ電車を待ってるときに女の子からメールがきて「今日は楽しかった!次も楽しみにしてるね!」ってメールが来たんです。 そして次のデートまでの期間はその子と電話したりしてメールしたりして いました。電話は約1時間ぐらい世間話や悩みを聞いてもらったりを頻繁にしていました。 ちなみに次のデートでは観覧車をのろうと思っていてその子に乗らない?って聞いたところ 「うれしい!うち調子のるよ?」 って言われました。 そして、その数日後その子はサークルでスノボーに行ってくると言い出したので、「男子とは結構仲いいの?」とさりげなく聞くと、 その子は「いや、ただの友達だからやきもちやかないの!」みたいな返答をしてきました。私はこれをみて自分は脈アリなんだと思っていました。 しかし、後日のデートはその子がバイトを入ってしまったので無しになってしまいました。そしてその月はバイトが忙しいからと言われ次のデートは翌月にスケジュールが合えばって感じになってしまいました。 ですが、私はとても脈アリだと思っていて一応まだ会ってまもないけど告白しようと思い、その子のバイト終わりに会いに行って思いを伝えました。 すると、「まだ会ってまもないからよくわからない。 ってか恋愛対象として見れてないんだ。あと他に気になる人いるかもしれない。」と言われフラれました。 確かにまだ会ってまもないし、デートは一回行ったくらいでお互いをよく知らないのは当然です。 それを承知で告白したつもりです。しかし、恋愛対象ではないと言われました・・・。 結局私はもてあそばれて終わったようです。 彼女はなにがしたかったんでしょうか? これはひどいレベルの思わせぶりですよね?

noname#106530
noname#106530

みんなの回答

• 回答No.3

遊んでる子選ぶからだよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 厳しい意見参考にさせていただきます。

• 回答No.2
  • makosei

観覧車やスノーボードでなく、女の子自身に乗ってほしかったのでは?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! あっ!そっちでしたか~。(笑)

• 回答No.1
  • mt1107

この通りだとすると、ひどいなぁと思うのは男性心理なんですかね。  思わせ振りな気がします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やはりそうですよね。 でも次の恋がんばります!