• 締切済み

以前合コンで知り合った女の子と初めてデートに行ったんです。そしたら好印

以前合コンで知り合った女の子と初めてデートに行ったんです。そしたら好印象だったらしく、「なんか改めて二人であったらドキドキする」と言われました。 そしてデートでお互い別れたあと、まだ電車を待ってるときに女の子からメールがきて「今日は楽しかった!次も楽しみにしてるね!」ってメールが来たんです。 そして次のデートまでの期間はその子と電話したりしてメールしたりして いました。電話は約1時間ぐらい世間話や悩みを聞いてもらったりを頻繁にしていました。 ちなみに次のデートでは観覧車をのろうと思っていてその子に乗らない?って聞いたところ 「うれしい!うち調子のるよ?」 って言われました。 そして、その数日後その子はサークルでスノボーに行ってくると言い出したので、「男子とは結構仲いいの?」とさりげなく聞くと、 その子は「いや、ただの友達だからやきもちやかないの!」みたいな返答をしてきました。私はこれをみて自分は脈アリなんだと思っていました。 しかし、後日のデートはその子がバイトを入ってしまったので無しになってしまいました。そしてその月はバイトが忙しいからと言われ次のデートは翌月にスケジュールが合えばって感じになってしまいました。 ですが、私はとても脈アリだと思っていて一応まだ会ってまもないけど告白しようと思い、その子のバイト終わりに会いに行って思いを伝えました。 すると、「まだ会ってまもないからよくわからない。 ってか恋愛対象として見れてないんだ。あと他に気になる人いるかもしれない。」と言われフラれました。 確かにまだ会ってまもないし、デートは一回行ったくらいでお互いをよく知らないのは当然です。 それを承知で告白したつもりです。しかし、恋愛対象ではないと言われました・・・。 結局私はもてあそばれて終わったようです。 彼女はなにがしたかったんでしょうか? これはひどいレベルの思わせぶりですよね?

noname#106530
noname#106530

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

遊んでる子選ぶからだよ。

noname#106530
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 厳しい意見参考にさせていただきます。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

観覧車やスノーボードでなく、女の子自身に乗ってほしかったのでは?

noname#106530
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あっ!そっちでしたか~。(笑)

回答No.1

この通りだとすると、ひどいなぁと思うのは男性心理なんですかね。  思わせ振りな気がします。

noname#106530
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそうですよね。 でも次の恋がんばります!

関連するQ&A

  • 生まれて初めて女の子とふたりっきりでデート

    22の男です。明日合コンで知り合った女の子と遊ぶことになったのですが、自信がありません。というのも、自分は今まで女の子とふたりきりでデートしたことが無く、メールなどのやり取りはいつも自分からで、今回のデートも半ば強引に誘ったので(その子はいつも大学の帰りにそのままバイトに入るそうですが、あらかじめ学校の早く終わる日を聞いといて、じゃあその日の学校とバイトの間のちょっとの時間でいいからお茶しようよみたいな感じです)、その子は乗り気でないかもしりません。自分にはつり合わないくらいかわいいので、緊張しすぎて何もしゃべれなくなるかもしりません。何か作戦など提案していただけませんでしょうか?またデートが終わったあとのアフターケアみたいのはどうすればいいですか?それか明日のデートのときに「無理やりつき合わせちゃってごめんね、次もつき合ってくれるなら今度は~ちゃんから誘ってね、俺からは連らくせずにずっと待ってるから」みたいな駆け引き的なことをするのはアリでしょうか?もしくはデート後は最低限お礼メールだけして後は連絡を待つのは、最近連絡して来ないけどどうしたんだろうといった感じで相手も気になったりするんでしょうか?

  • 後輩の女の子と2回目のデートに行くのですが・・・

    先日、大学の後輩で、気になる女の子とデートに行って来ました。 専門店でケーキを食べたり、おしゃれなカフェに行ったりして、すごく楽しかったです。会話もけっこう盛り上がりました。 デート中に、来週映画見に行こうよ!と話したらOKしてもらえました。 ただ、ちょっと気になることが・・・。 彼女、あまり恋愛経験がないのかメールが少しそっけないんです。 デート後に「今日は有難うございました~」的なメールが来たので、「すごく楽しかった!また来週も楽しみにしてるね。」って感じで返信したらそれに対して返信がなくて・・・。 普段のメールも必要事項だけしかメールしないって感じです。 でも次の日、大学で会ったらニコニコしてたので、別にたいした意味は無いのかもしれません。 メールが苦手なだけなのか、僕のことはまだそこまで好きじゃないのか・・・。 僕はその子のことが大好きなので、結果はどうであれ今度のデートで告白しようと思ってます。 女性の方に質問です。恋愛経験があまりない段階で、男から積極的に来られると、ちょっと恥ずかしいものなんでしょうか? ちなみにその子は女子高出身です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初デート?で・・

    僕が好きな子で、相手の子も僕のことをよく思ってくれてる人がいます。 ずっと会話などはしていたんですが、わけあって遠いところにお互い住むことになり、明日久しぶりにまた会うことになりました。 僕は今19歳になりますが異性と付き合ったことが全く無く、もちろんデートなんて経験もありません。 一度だけメールでお互いの気持ちを探りあったりしたのですが、メールじゃイヤみたいでやっぱり会ってから言おうということになりました。 そこで明日、思い切って僕から告白することにしたんですが、どのようなシチュエーションですれば良いんでしょうか? まずそこのきっかけが分からないのと、あとは告白した後にOKならチューするとかアリなんでしょうか? 正直なところ、また次会うことがいつになるか分からないので したいのが本音です。。 しかしそれもシチュエーションが全く浮かびません。 経験者の皆様よければ教えてもらえないでしょうか?

  • デートの誘い方について教えてください!

    今度夏休みくらいに友達の女の子をデートに誘おうと思っています!! その女の子とは前からメールをしていて恋愛の相談や修学旅行の時などにしてなんとかの番組面白いよなどというメールでも盛り上がります。 最近ではその子と電話をするようになり学校の事や過去の話など長電話を2日しました。 そこで質問なんですがその女の子はデートをokしてくれるでしょうか? そして告白したら成功するでしょうか? あとタイトルとは異なりますが興味もない異性に長電話をしてくれたり過去のことを話してくれたりするのでしょうか? よろしければ回答ください!よろしくお願いします!!

  • 合コン後のデートについて

    1週間ほど前に2対2の合コンを友達としました。 その際に、僕と一緒に行った友達とでお互いに違う女の子が気になり、 その時はみんなで連絡先交換をしました。 ちなみに女の子の2人は友達同士です。 その後、僕と友達はお互いに気になった女の子と連絡を取っていましたが、 友達は気になっている女の子をデートに誘って成功しました。 僕も気になっている女の子をデートに誘いたいのですが、今メールをしている話題が 僕の友達と、友達が気になっている女の子とデートするという話題です。 この流れで、僕が気になっている女の子をデートに誘うと、友達が気になっている女の子を デートに誘えたから、誘っているんだとかいろいろ気にしてしまうような気がします。 分かりにくい文章ですみませんが、このような場合、僕がいろいろと気にしすぎているのでしょうか? 素直にデートに誘っても大丈夫でしょうか? アドバイスをお願いします!

  •  好きな女の子(女友達)とデートに行ったのですが、これって脈ありなんで

     好きな女の子(女友達)とデートに行ったのですが、これって脈ありなんでしょうか?  誰かに聞いて欲しいから書きましたけど、何かしら意見下さったらうれしいです。  現在お互い同じ大学2回生でその子とはおととしの4月に出会いました。  お互い別の学科ということもあり、学校で会えば話したりはしましたが特に濃いカラミのないまま去年の5月に至ります。  その月に僕が彼女と別れて、彼女とその子が実は友達なので僕がその子に色々と話をし出しました。 それからは何かあれば電話したりしてその子と話をしたり、報告したりと気の置けない良い友達でした。 すると段々その子のことが気になり出してきました。8月から10月頃は冗談交じりで「一回だけでも来いよ!」なんてけっこうデートに誘ったりもしましたが「友達だから!行かないよ!笑」と笑い飛ばされておりました。  一度「どうして来てくれないんだい?」と本気で聞くとその子もかしこまって「私は以前軽く男の子と遊びに行ったら付き合いたいって言われて、そんな気は無いって言ったら、"思わせぶりすんなよ"って言われてそれ以来その人とは気まずくなっちゃたんだ。だからあなたともそんなことになったら嫌だから・・・」 と言ました。なるほどそうかと思いました。     11月頃になると段々無理かな?と思って半ば諦めムードでその子とは連絡は取らず、別の女の子とも色々話をしてみたりもしました。でもその子のように面白くて刺激のある女の子はいませんでした。だからもう一度その子にアタックすることにしました。 しばらく連絡を取り合ったりしていると、放課後会う約束ができました。「僕はどこか食事に行こう」と言いましたが「うーんそれはちょっと・・・」とやっぱり駄目か?と思いましたが直接話して可能性を見出そうと、とにかく会うことにしました。    話すとやっぱり面白かったです。けっこう会話も盛り上がりました。すると会話の中でその子が「ミュージカルを観てみたい」と言ったのでいつものように「一緒に行ってやるよ」と言うとその子は「ほんとに?!」と嬉しそうに言いました。意外な好反応だったので不意を突かれた感じですが、とりあえず年明けにでも行くことに決まりました。ただミュージカルという名目上でその子は遊びに行くことを承諾してくれたのだと思うと、若干不本意でした。    冬休みに入っても週に一度は僕から電話したりして連絡は取り合っていました。 年が明けてすぐにその子の誕生日でした。そして電話で「誕生日祝ってやるからどっか行こうよ」と言うとその子は「ほんとに?!」とまた意外な好反応で僕が「いつ空いてる?」と聞くと手帳を開いて「いついつ空いてる」と言ったので、誕生日の翌週辺りに今度はどこかに遊びに行くことに決まりました。ちなみにミュージカルではないです。 なんだか急展開で驚いたのですがとにかく遊びに行くことになりました。  そして先週遊びに行ってきたのですが、女の子と遊ぶのってこんなに楽しいものだったのかと思うぐらい楽しいもので、ますますその子が好きになってしまいました。そして誕生日プレゼントのネックレス(少額)ですが受け取ってもらいました。また「どっか行こうね」言われて「うん行こう」と言いお互い次はどこに行きたいとか話し合いました。  そしてデート後三日後ぐらいに電話で次のデートの約束をしました。なんかミュージカル費用がかかるのでしばらくおあずけでもいいみたいです。とにかく「どこか行こう」ということで次回は名目もなく、本当にナチュラルなデートになりそうです。  単純にデートが楽しみな僕なんですけど、これって脈ありなんでしょうか?   みなさんのこの文章読を読まれた感想及び意見をお伺いしたいです。  よろしくお願いします。    最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  • デートに誘おうと思ってます。

    デートに誘おうと思ってます。 僕はいま大学3年です。 最近、とても気になる女の子がいます。 その子とは大学1年で知り合い、それからお互い友達として過ごしてきました。 僕は今までは何とも思わなかったんですが、最近急にその子のことが気になってきました。 それで、僕はその子のことが好きなんで告白して付き合いたいんですが… 出会ってから長く経ったんで、逆にどう話を切り出せばいいかわかりません。 その子は夏休みは海で住み込みのバイトをしていて、とても夏休み中は遊べる感じではないです。 その子も海から離れられないんで、僕やその他の友達に会いに来てと言っていました。 僕は1人で一度会いに行った時は、嫌な顔もされず、「会いに来てくれたんだ!!ありがとう。」とか、「また友達とも遊びに来てね。」 など、一応嫌われてはないとは思います。 僕は基本チキンなので、普段はあまり積極的にその子と話もメールもしないです。 サークルは別々なんですが、練習場所が同じなので一緒に練習したり、電車が同じだったら喋ったり あとは、勘違いと思いますがよく授業中に目が合います。 たぶん、まだお互い友達としか見てはないと思います。 次に会いに行った時にデートに誘おうと思うんですが… 何かいい方法とかないでしょうか? そしてデート中に告白とかしても大丈夫でしょうか? なんとかして頑張ってみたいと思います。 文章が下手ですが、ヨロシクお願いします。

  • 女の子を2回目のデートに誘いたいです。

    大学1年 男です。 少し長くなりますが、お付き合いください! マッチングアプリをやっていて、特に仲良くなった女の子がいます。 同い年の専門学生の女の子です。 その子とは、電話で話 そうってのがきっかけでLINEを交換して1週間~2週間に1.2回くらいのペースで電話をしています。 その子とは不思議と話してるうちに気づくと時間が過ぎてることが多くて、お互いの話を交互にやってるうちにあっという間に1時間くらいは経っていて、1番長電話した時は9時間くらい話していました。 先週末に、お互い動物が好きだということで、1回目のデートで動物園に行きました。 彼女は家が神社で、今は準備で忙しい時期らしく、家からお呼び出しがかかり、15:30までの予定が13:30で解散になりました。 その時に彼女から、楽しかったのに急に帰ることになっちゃったからまたどっか行きたいねという話を言われ、俺もまた会いたかったので、どこに行くのがいいかみたいな話をしたんですが、いまいち決まりきらずにその日は解散になりました。 次電話するタイミングで、彼女をデートに誘いたいのですが、2回目のデートはどのような感じにするのがいいのでしょうか? 今考えているのは、 ランチを食べる 水族館にいく とかです。

  • 今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行っ

    今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行ってきます。 これまで学校の昼休みに2人でご飯で、2回目はその日がテストなのですが学校行く前にちゃんとしたレストランで食べます。 そしてその次のデートで観覧車で告白しようかと思うんですが、それでいいでしょうか?? そして2回目もオッケーは貰ったんですが、これって脈ありでしょうか??

  • 今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを

    今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。