• 締切済み

スカイプでDAWの音を拾う

スカイプでDAWの音を拾う方法はないでしょうか? DAWはSONARを使っているのですが、 何か方法があれば教えてください。 オーディオI/FはLine6 Toneport KB37 を使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクと同時に流したいので荒れrば、サウンドデバイスがステレオミキサーに対応していればできると思います。もし、対応しいない場合は外部のミキサー装置を使って混合する必要があります。 マイク無しで単独で流したいのなら、Skypeのオーディオ設定で自動音量調整を無効にした上で、入力デバイスの設定をマイクからDAWのソースへ変更すれば良いのではないでしょうか?