• ベストアンサー

日本語でなんていうのでしょうか?

こんにちは。 アーティストのBoAさんがかなり前に出した韓国語の曲「sara」の「サラ」って韓国語ですか? 曲名にもなっていますし、サビの後にもいっているのですが日本語だとどういった意味になるのでしょうか。 歌詞そのものの訳は自分で調べてみましたが「sara」だけはどうしても見つかりません。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nihao33
回答No.1

韓国の1stアルバムの日本版に、「昔飼っていた猫の名前」と書いてあります。 例えば日本で言う猫の「ミーちゃん」などと同じで、翻訳のしようがありません。 写真 韓国1stアルバム「ID;Peace B」日本版、解説:石川真男

ayaricopin
質問者

お礼

ありがとうございます。 猫の名前だったのですね!