• ベストアンサー

cnblueの韓国語の曲名を教えてください。。

cnbueの韓国語の曲名を教えてほしいです! サビの途中で、「コマウォ」って歌ってる、明るい曲なんですが、調べてもわからなくて、困っています。 ちなみに、「ありがとう」って曲ではなかったです。 情報が少なくてすみませんが、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

「初めて愛する恋人たちのために(パンマルソング(タメ口ソング)」でしょうか? http://youtu.be/Y5PPFoxAa8o 歌詞(和訳) http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1697.html http://johnhoon.sblo.jp/article/42569173.html 違ったらごめんなさい。

ichi615
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「初めて愛する恋人たちのために(パンマルソング(タメ口ソング)」でした!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは^^ ヨンファが少女時代のソヒョンと歌った「パンマルソング」ではないでしょうか? cnblueとしての曲というのは少し微妙ですが。。。 私もcnblue好きでよく聞いていますが、ちょっといまいち情報が少ないので確信が持てません。 違っていたらごめんなさい。 参考までに(^_^;)

ichi615
質問者

お礼

ありがとうございました^^ パンマルソングでした! ヨンファくんの声だったので、cnblueの曲だと思っていたのですが、違ったんですね! 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

  • 韓国語の歌の曲名が知りたいのですが…

    韓国のドラマ、止められない結婚の56話で チャンジュがカラオケで歌ってる曲なのですが、 (その前にも少しだけギベクが歌ってますが) 韓国語が分からないので、その時の日本語字幕をそのまま書きますと… かわいいよ 笑顔がかわいい かわいすぎる僕の彼女 あまりに素敵で ドキドキが止まらないよ 怖いよその瞳 おぼれそうで水泳を 習ってるんだ っていう所まで出てました。 ポップで可愛らしい曲で大好きで、曲名や歌ってる人などを 知りたいのですが…。 ドラマを知らない方でも韓国の曲などに詳しい方で 分かる方がいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 韓国Popsの曲名を探しています。

    検索しても出てこなかったので、質問をさせていただきます。 先週、韓国に旅行したのですが、 ファーストフードの店内で耳にした曲が頭から離れません。 一緒にいた友人(韓国人)に曲名を聞いてみたところ、 初めて聞いたとのこと。 また、もしかしたら比較的最近の曲かもしれないとのことでした。 曲の印象は… ・さびのフレーズは「I, am so lucky luck, I, am so lucky lucky」  だと思います。(他の部分は韓国語だったと思います) ・10代~20代前半くらいの女性の曲です。 ・推測ですが、ソロだと思います。 ・曲調はアイドルが歌うような感じで(松浦亜弥のような…)、  ポップでした。 もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 ぜひ何か教えていただけませんでしょうか。。 よろしくお願いしますm(_)m  

  • 韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください

    韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください! 中国にいるのですが知人に聞いても誰も分からないと言います。 中国のバーでダンサーがその曲に合わせて踊っていました。 女性の歌で、ダンス?R&B系?の歌です。 街中のカラオケ屋のスクリーンで一瞬その歌とPVが流れて、見たときには全身黒い服でメンバーなのかダンサーなのか,5人くらいで踊っていました。数年前の歌だと思います。 サビの部分の曲調は 「トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥートゥー」 という感じです。 私は韓国語は全く出来ません。。。 鼻歌検索は何度やってもひっかかりません こんな情報で分かる方がいましたら教えていただけませんか! よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたい:たぶん韓国語、アイドル風な曲、日本風な町並みのPV

    韓国語曲の曲名と歌手名を知りたいです。 先日、家電量販店のTVで韓国語と思われる曲のPVが流れていました。 楽しげなPVだったのでしばらく見入っていたのですが、 途中からの視聴だったので、曲名を確認できませんでした。。。 今日まで友達に聞いたり、インターネットで検索をしたりしましたが 結局手がかりも得られませんでした。 そこで、以下の情報でピンとくる方いらっしゃらないでしょうか? ・たぶん韓国語 ・ボーカルは20歳前後のアジア女性(日本人か韓国人)一人。  (アイドル等には詳しくないのでわからないのですが、   日本人アイドルが韓国語で歌っていたのかもしれません(^^;) ・アイドル風で元気な曲(たとえば松浦亜弥が歌ってるような。) ・ボーカル女性の衣装はセーラー服だったと思います。 ・PVのセットは日本風 ・女性の後ろでは様々な職業の服装をした男性/女性が踊っていました。 ・おそらくCS110度のチャンネルで放送されていた。 ・放送された時間は、12月3日の19時頃か、12月4日の朝10時頃だと思います。 既に一週間近く経ったため、記憶違いがあるかもしれません、、、 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 韓国の曲のタイトルは???

    お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 韓国居酒屋で流れていた韓国語の曲で また聞きたい曲がありますが曲名やアーティストが分からず ご存じの方教えてください。 ・男性ヴォーカル(多分一人) ・サビが”don't know why"を2回くりかえしている ・以前を何度か、聴いたことがあるので多分ヒットソング こんな情報だけで分かりますでしょうか? 多くヒットするcnblueのものではありません。 回答お待ちしております。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 日本語でなんていうのでしょうか?

    こんにちは。 アーティストのBoAさんがかなり前に出した韓国語の曲「sara」の「サラ」って韓国語ですか? 曲名にもなっていますし、サビの後にもいっているのですが日本語だとどういった意味になるのでしょうか。 歌詞そのものの訳は自分で調べてみましたが「sara」だけはどうしても見つかりません。 どなたか教えてください!

  • 曲名がわかりません

    ラジオで流れていた曲なんですが、途中から聴いたので曲名がわかりませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていて、サビの部分は『君はちょっとの強さで(?)…」とか、英語で『I・・・music・・・』とかだったと記憶しています。特に、『君はちょっとの強さで(?)…愛が…』というところが記憶に残ってます。誰が歌っている歌か知りたいです。情報は少ないのですが、宜しくお願いいたします。

  • 韓国語の歌でなんですが

    2000年に中国にいましたのですけれど、ラジオをよく聞いてました。国際放送局(正確な名称は忘れましたが)では朝から晩までいろいろな言語が流れてました。夜八時からは日本語が始まるのですけれど、その前の番組が韓国語でした。音楽もかけられてました。当時私は中国語もよくわかりませんので流される韓国語の曲はもちろん説明する中国語もわかりませんでした。H.O.T.神話、安在旭、SES...といった方の曲は有名だったため知り合いの韓国人さんに鼻唄を聞いてもらえればわかったのですけれど、中にはわからないものもありました。そしてそのまま日本に帰る運びとなってしまいました。最近その時にラジオから録音したものがでてきまして、また「この曲は誰が歌ってるのか?どんな歌詞なのか?」と疑問をもちました。そこで教えていただきたい所存です。しかし、申し訳ございませんが皆様に提供できる情報はわずかです。  一つは先ほども述べましたように、2000年ごろに中国で聞いた曲ということ。  一つは「♪オッマヤー」という歌詞がサビの部分に入っている軽やかな曲ということ。  一つは男性がボーカルをつとめていたということ、以上です。この少ない情報源の中からもし「あの曲では?」と浮かび上がりましたらお教えください。

専門家に質問してみよう