• ベストアンサー

cnblueの韓国語の曲名を教えてください。。

cnbueの韓国語の曲名を教えてほしいです! サビの途中で、「コマウォ」って歌ってる、明るい曲なんですが、調べてもわからなくて、困っています。 ちなみに、「ありがとう」って曲ではなかったです。 情報が少なくてすみませんが、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

「初めて愛する恋人たちのために(パンマルソング(タメ口ソング)」でしょうか? http://youtu.be/Y5PPFoxAa8o 歌詞(和訳) http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1697.html http://johnhoon.sblo.jp/article/42569173.html 違ったらごめんなさい。

ichi615
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「初めて愛する恋人たちのために(パンマルソング(タメ口ソング)」でした!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは^^ ヨンファが少女時代のソヒョンと歌った「パンマルソング」ではないでしょうか? cnblueとしての曲というのは少し微妙ですが。。。 私もcnblue好きでよく聞いていますが、ちょっといまいち情報が少ないので確信が持てません。 違っていたらごめんなさい。 参考までに(^_^;)

ichi615
質問者

お礼

ありがとうございました^^ パンマルソングでした! ヨンファくんの声だったので、cnblueの曲だと思っていたのですが、違ったんですね! 本当にありがとうございました^^