• 締切済み

韓国の曲のタイトルは???

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 韓国居酒屋で流れていた韓国語の曲で また聞きたい曲がありますが曲名やアーティストが分からず ご存じの方教えてください。 ・男性ヴォーカル(多分一人) ・サビが”don't know why"を2回くりかえしている ・以前を何度か、聴いたことがあるので多分ヒットソング こんな情報だけで分かりますでしょうか? 多くヒットするcnblueのものではありません。 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.1

違う可能性高いかもしれませんが、 一応、以下を提案させていただきます。 I Wouldn’t Look For You / キム・ジェファン https://www.youtube.com/watch?v=n-rPPhd4t2E

felixthecat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違いました!

関連するQ&A

  • こんな感じの曲のタイトル、知りませんか??

    某スーパーのBGMで流れていた曲なので非常に有名な曲だと思うのですが、「don't know why,don't know why」という部分の繰り返しが印象的なアップテンポでノリのよい曲名がわかれば教えてもらえますか? もちろん、これだけではわからないと思いますが、これでは?というヒントだけでも思いつくままに教えていただけると助かります!

  • この曲名探してます!

    近場のタリーズコーヒーでよく流れるのですが、曲名がわからずモヤモヤしています。。 サビが『I don't know why~』『don't know why,don't know way~』という感じで、ほどよいテンポで甘い声で切なく、優しいエモーショナルな曲です。 男性の方が歌っていて、有線放送の録音らしいので曲名がわからないそうです。 もし知っている方は教えて下さい!

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • この曲、教えて下さい!!

    年代不明です。 女性ボーカルで、サビの部分が 「♪冷たくしないで~Don't make me blue♪」 (英語部分は全く自信ありませんが…) となっている曲です。アイドルソングらしい ポップなアレンジだったのですが…。 検索しても今井絵里子さんの「冷たくしないで」 とか、プレスリーの「冷たくしなで Don't Be Cruel」 がヒットしてしまいます。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。

    アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。 音楽にあまり詳しくないのでジャンルは言えませんが、80年代のアメリカの曲だと思います。 特徴のある低い声(ハスキーではない)で、ツービートでアップテンポに歌っています。 歌詞の一部に♪Ohhh I don't know Idon't know I don't know why ♪ というのがあり、 その部分がサビです。(I don't know を3回繰り返します。) アビゲイル ( Abigail ?)という女性の名前らしきものも聴き取れます。 出だしは唄ではなく、その低い声で甘くその女性へ愛を語っています。 とても素敵な曲なので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの曲の題名

    赤と黒という韓国ドラマのダイジェストでながれる洋楽曲?があるんですがサビでI don't know って歌われるんですが女性が歌っていることしかわかりません。サントラには入ってなかったので曲の題名、歌手教えてください 

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

専門家に質問してみよう