• ベストアンサー

次の日にわかる妊娠

次の日にわかる妊娠 生理が終わって11日目の昨日ゴムをしないでしてしまいました。 もちろん中には出してないのですが? なんとなく胸騒ぎというか嫌な予感がするのです? 世の中にはできなくて困ってる人がいっはいいるのに こんな質問をするなんてと重々承知しているのですが? 本気で悩んでます。 しかし、そんなすぐに妊娠してるかどうかなんて わかるわけないと思いますが?何か少しでも次の日でる体の現象などあれば教えて下さい! お願いします?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

次の日に分かるなんてことはないですけど 妊娠したら困る人で、性行為は昨日ですか? だとしたら「モーニングアフターピル」(緊急避妊薬)が使えます。 産婦人科、レディースクリニックなどにいって処方してもらえますよ、 http://www.klcs.jp/m/mafterpill.html 最初の服用は72時間以内なら大丈夫です。 99%で避妊できます。

akty3782
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今日朝イチでピルもらってきました。モーニングアフターピルの存在を知りませんでした! 昨日はちょっと焦ってていろいろ調べる余裕がなかったのでとても助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.3

現代医療の最先端で、たくさんお金をかけて調べてもらう方法なら、どこかにあるかもしれませんが、ないです。 それに、妊娠は次の日には成立しません。 受精しても、妊娠するとは限らないし、 受精して、1週間~10日ぐらいに、子宮内に移動してきた受精卵が着床して初めて妊娠成立を言えます。 その、1週間後ぐらいが生理予定日で、体内に妊娠によって分泌されるホルモンによって、妊娠検査薬が反応して、妊娠がわかる・・・ 簡単に言えばこんなもんです。 着床やホルモンの分泌に反応して、つわりの症状や胸が張るとか、私はすごく喉が渇く症状が出ました。人それぞれです。 次の日になんてありえないに近いですね。 そんな心配をするまえに、 妊娠の仕組み、女性の体の仕組みを勉強をしてください。 知らないのに心配するような行為をするのは言語道断です。 自分の体は自分で守るほかないですよ。

akty3782
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.2

>何か少しでも次の日でる体の現象などあれば教えて下さい 「ない」 先ほど別トピで無知な方が「性交翌日に妊娠がわかる」ような書き込みをしていて、苦笑を通り越してそういう100%誤った情報を載せることに大変疑問を感じた直後ですが・・・ 性交の翌日に妊娠をわかりえることなど、現代医学では100%誤まりです。(将来的にはわからないので、現代と付けておきます) また、自身の感覚や体調変化もありません! よく排卵直後にわかったなどの書き込みも見ますが、これはもうたまたま「感が当たった」というものであって、実際に妊娠したことによる体調変化があったとなると神様かよと苦笑してしまうような話です。 だって翌日って言ったら、体の中で卵子と精子が出会って受精したかどうかって話なんですよ。つまり母体の体とは直接くっついてないのです。わかるわけがありません。受精から1週間~10日で着床完了しますが、これは受精卵が子宮壁にグリグリ潜り込んいくことですから、このときに何か感覚を感じる人がいるのは否定しません。(私もかなりの腹痛がありました) あなたの生理周期が書いてないのでわかりませんが、周期が安定している方であれば、生理周期-14日が排卵日(推定)です。「生理が終わって○○日目」という情報はあまり関係ありません。 上記の排卵推定費を出して、その日の2,3日前から翌日くらいまでがいわゆる危険日です。 妊娠検査薬は心当たりのある性交から3週間で必ず結果が出ますが、妊娠していればほとんど2週間くらいでも薄くでも陽性になりますよ。

akty3782
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか?

    3月15日に彼氏とゴムつけてセックスしました。でも途中でゴムが破けちゃいました。腰を3、4回振った時に気づきました。中出しはしていません。妊娠しちゃったんじゃないかと思い、怖い気持ちがあったのですが、その次の日に生理が来ました。これで安心したのですが、昨日仕事中ふらついて、頭からだんだん力が入らない感じがしました。次の生理まで約1週間なのですが、妊娠してるんじゃないかと、怖くて仕方ありません。なので質問させて頂きました。まだ生理予定日前なのですが、これは妊娠してるのでしょうか?

  • 生理一日目の妊娠可能性

    6月29日にHしました 生理が来そうな予感はしていたんですが する前までは来てませんでした。 そして、その行為の最中に、なんか変だなーと思ったら、コンドームに血が付いていました。 そのときは「どこかきれたのかな」と思いそのまま続けました。 避妊はしました。 また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。 今日生理予定日(28日目)なんですが 生理がくる気配が全くありません。 妊娠は絶対に避けたいんですが… 妊娠している可能性はありますか?

  • Hした次の日に生理。妊娠の可能性は?

    はじめまして。友達が食事を取れないほど悩んでいるので詳しい方教えてください。彼氏とHして、次の日の朝に生理が始まったそうです。この場合、妊娠してないと思って良いのでしょうか?それとも、また来月の次の生理がくるまで安心できないのでしょうか?というのも、この後すぐ彼が二股をかけてたのが発覚し友達は捨てられてしまいました。最初は基礎体温で安全日だし次の日に生理がきたので安心していたところ、生理前や生理中のHで妊娠することもあると聞いて心配になったようです。二股男と別れてすぐ、慰めてくれた先輩と付き合っており、もし妊娠した場合、どちらの子か分からなくなってしまったらどうしよう・・と悩んでいるようなのです。参考までに、彼女の生理周期は30日前後。基礎体温は測っているようで、二股男とHしたのは高温から低温になった日で生理開始日も予測どおりだったそうです。(現在は低温期中)避妊は基礎体温での安全日+ゴムですが、手に精液がついていたかもしれないそうです。今の彼(先輩)とは生理が終わった後一度Hして避妊は途中からゴムだそうです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生理が終わった次の日にエッチしたら…

    ゴムをつけずにエッチをしました。 中には出してませんが、彼氏が出す直前に抜きました。 安全日や危険日と言う日が分かりません…>< 妊娠していないか凄く不安です。 生理が終わった次の日は危険日なんでしょうか?

  • 妊娠した日の可能性が高い日は

    こんにちは。 私の親友を助けたいと思い、 質問させていただきます。 親友は妊娠5ヶ月と1日です。 生理が5月5日~12日まできて、 14日に旦那と違う人と、 性行為して外に出しました。 ちなみにゴムはつけていません。 18日に旦那としたか覚えて ないそうです。 でも、してたらゴムなしで 中に出してるか出してないかです。 20日以降何回か旦那と ゴムなしで中だしをしてるみたいです。 可能性としてはいつが 妊娠しているのでしょうか? ちなみに病院からは5月19日が 妊娠0週0日と言われているそうです。 生理は毎月しっかりきているみたいで 遅れても2日だそうです。 皆さん、回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこをティッシュで拭いたのですが、血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。 ゴムをつけてない時点で妊娠の可能性があるのは十分承知しています。 もしかしたら今回は生理の直前にしたかもしれません。この場合妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠してしまうでしょうか?

    生理を3/21まで遅らせるためにきのう (3/9)からプラノバールを飲み始めています。 きょう性交をして、ゴムをつけたのですが、破れていて、ゴムをよく確認できないまま捨てられてしまったのでもしかしたら精子が中に入ってしまったかもしれません。 生理予定日は3/13~なので妊娠可能性はそれほどたかくないとおもうのですが、、 アフターピルを処方してもらったほうがいいでしょうか? 妊娠してると思いますか? 不安です、、、。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこ触った自分の手をティッシュで拭いたのですが、茶色い血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。 ゴムをつけてない時点で妊娠の可能性があるのは十分承知しています。 もしかしたら今回は生理の直前あるいは初日にしたことになるかもしれません。この場合妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性について。

    彼と8/13に仲良ししました。 排卵日は8/18日予定で、 今は次の生理まで残り11日で 9/1予定日です。 生理周期は29日です。 ちゃんとゴムを着用したのですが、 少し中出ししたみたいです。 ゴムをしてるから大丈夫だと 思っていたのですが、 今日頭痛くて胸も張って 乳首も脇も痛くなって 体もだるくてなんとなしに 体温計で計ると37.8℃でした。 今の彼氏は元カノに 子供を堕ろさせてる可能性が あります。 これは妊娠してる可能性は ありますか??

専門家に質問してみよう