• 締切済み

妊娠の可能性

ゴムをしていたんですが途中で取れてしまって中に出してしまったんです。彼女は、生理が一週間遅れていて終わった次の日に性交しました。妊娠の可能性はありますか?妊娠したという識別できるものはありますか? 困ってます。回答お願いします。

みんなの回答

• aqu_24
回答No.2

生理中でも妊娠した例もあるそうです。 精子が子宮内で数日間生き残り受精する話も聞いたことがあります。 なので、妊娠する可能性についてはありうるというのが答えかと思います。 心配な場合、病院で相談されるのが良いと思います。

• motomoto12
回答No.1

生理終了直後という表現もおかしいですが、生理が終わったであろう日ぐらいに性行為があったんですよね? 一般的には、その時期は、多少妊娠する確立は低いですが。 ただし、彼女の排卵がどのような周期なのかは、彼女でも判らないと思います。 彼女の生理周期が整っていて30日ぐらいならば多少のぞみありますが、実は周期が短い!のであれば。。。。。 また貴方の精子君たちが、凄く元気で、数も多ければ、しぶとく生き残り受精にこぎつける奴もいるかもしれません。 こればかりは、彼女が基礎体温でもつけていてくれれば、多少貴方を安心させあげらる情報を提供できのあですが、相談するくらいですから、まず、期待薄。 今後は、彼女の周期!とういもの、そして彼女にも避妊意識を高めてもらうといいですね。