• ベストアンサー

このアイスが売ってるところを教えてください。

megumi6608の回答

• ベストアンサー
回答No.1

当方 北海道在住です これ美味しいですよね 私も大好きです 大所のスーパーなら定番でおいてないが登録があるという状態だと 思いますよ 近くのスーパーで客注できませんか?と聞いてみるといいと思います すこしまとめた単位にしてくださいといわれるかもしれませんが・・・ またはイオン系だとお客様の声というポストありますよね あれに投書してお願いすると ほとんど一度は取り扱いしてくださいますよ 手に入ること お祈りしています

fukumeg
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます! まだ、実は私は食べたことがなく、 お友達が、とてもおいしいと教えてくれたので、 探したかったのです。 イオン系のお客様の声は、見たことあります。 一度、投書してみようかと思います。 BLACKを味わえることを楽しみにしています。