• ベストアンサー

テレビやスカパーをPCで録画したいのですが、

テレビやスカパーをPCで録画したいのですが、 何か方法は有りますか。 テレビはアナログです。 PCはWin XPです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パソコンのスペックが解りませんが、録画のための装置(ビデオキャプチャ)を取り付ければ、スカパーの信号にコピープロテクト信号が含まれていない場合には録画が出来ます。 http://kakaku.com/pc/video-capture/ma_0/s1=2/s2=3/s3=1/