• 締切済み

はじめまして、考えてぬいて。

AKARI0418の回答

• AKARI0418
回答No.1

DBにファイルのURLを格納して、 リンクさせて表示するのではだめなのでしょうか?

kaikai0117
質問者

お礼

AKARI0418さま ご回答、ありがとうございます。 実ファイルのを、持たない仕様なのです。 WINDOWS MOBILEにて、ピクチャーBOXに手書きペンで メモなどを書き、それをSQL SERVER Compactに格納する仕様になってるんです。 なので、URLリンクだと厳しいかと思います。