• ベストアンサー

QUEENの『手を取り合って』って曲のプロモって無いんですかねぇ?

かなり古い曲ですが『華麗なるレース』に収録されていた日本のファンのために送られたこの曲のプロモを(あるんなら)ぜひ見てみたいです。知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.3

ご機嫌いかがですか?度々ruciです(^_^;) その後、無事に観ることが出来ましたか? 私はQUEENファンの友達に観せてもらいましたよ! LIVE AT 武道館1979で『手を取り合って』歌ってました! 今は廃盤ですが、友達が言うには↓ここにあるらしいです。(違法ですが・・・)参考までに! それでは失礼しまーす。

参考URL:
http://www.dnd-rock.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

gijibambooさん おはようございます!度々すいませんm(__)m PVは無いですが、ライブ映像なら来日コンサートの時のものがあるんじゃないかと思います・・・私も入手してないんですよね。こないだ探してみたときには在庫切れになってました。私も、「観たい~」に火が着いちゃいました(^^ゞいつか、お互い観れることを祈って!!

gijibamboo
質問者

お礼

「手を取り合って」が無いにせよ(あったがほうがいいけど)ライブ映像は私も観たいですねw QUEENは大好きですし  先日DVDなどの捜索の旅(日帰りで)に出たのですがうちの近所にも置いてありませんでした(^^;  在庫切れではなく、無かったのです・・・ 仕方が無いので腹いせに(?)注文してきました。届くまでが待ち遠しいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

gijibambooさん、こんにちは!! 残念ですけど、PVは無いはずですよ!! いい曲ですよね!私も大好きです♪

gijibamboo
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やっぱり無いんですか。古い曲だけどいい曲ですからライブ映像ぐらいは残っててもよさそうなものなんですけどねぇ。 この年齢でQUEEN聞いてると渋いって言われるけど、名曲はいつ聞いても名曲ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイーンの「Teo Torriatte 」について

    英国のロックバンド「クイーン」の曲について教えてください。 自称音楽ファンですが、クイーンのアルバムは「オペラ座の夜」ぐらいしか持っていません。 先日、YOUTUBEでなんとなく検索していたら「Teo Torriatte 」と言う曲を見つけました。いい曲だなーと思いながら聴いていたら、サビのリフレインでいきなり結構流暢な発音の日本語で歌い出したのでとても驚きましたし、言葉が素直に入ってくるのでなんだか感動しました。 自分なりに検索して調べてみると、 ・「華麗なるレース」に収録 ・日本のファンに感謝の意を込めて歌詞の一部に日本語を採用 ということがわかりました。が、 ・「華麗なるレース」発表時なら既にワールドワイドな評価を得ていたのではないかと思うのですが、それでもなお日本のファンを特別視する程の「つながり」が当時彼らと日本のファンとの間にあったのですか? ・それとも「日本のファンの為に」というのが所謂リップサービスで、実は各国語バージョンがこの曲にはあったりするのでしょうか? 出来ましたら当時をリアルで体験された方に、この曲を聴いた時の感想も含めてお答えいただけますと嬉しいです。

  • BoAのプロモ

    日本語曲のPV集はもうすぐ発売されるみたいですが、韓国語曲のプロモが見たいです。 今のところPV集は発売されてないようですが、これから発売される予定はまだないのでしょうか? もしくは、CDエクストラに収録されてたりしませんか? 特に「My sweetie」のプロモが見たいです。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐のプロモ

    嵐の曲の中で、どの曲にプロモがあるんでしょうか?? とりあえずシングルのメインの方の曲はプロモがあると思うんですけど、他に何があるのかを知りたくて・・・ 上記の他に「台風ジェネレーション」と「Lucky Man」は初回の5×5のDVDにあるんですけど、「All or Nothing」がどこかに収録されているみたいなのですが、見つからずにいます。 1曲でも構いませんので、教えてください。

  • radioheadのプロモ

    私はradiohead大好きな人です。 先日某音楽チャンネルを見ていたところ、high&dryのプロモが流れていたのですが、その内容が私が持っているプロモ集「7TELEVISION COMMERCIALS」のhigh&dryの内容と全く違ったのです。 調べてみたところ、それはUKバージョンのプロモであるとのこと。「7TELEVISION COMMERCIALS」にはUSバージョンが入っているのでした。 この曲は私はradioheadの曲の中でも一番好きなんですが、このUKバージョンのプロモに私は一目惚れしてしまいました。 その日から「7TELEVISION COMMERCIALS」を見てもUKバージョンのことを思い出し、溜め息をつくばかり。USバージョンも嫌いではなかったんですが、正直色あせてしまいました。 しかしこのプロモは非売品?なのですか?現在発売されているプロモ集などにはどこにも収録されてませんでした。 どうにかして私はこのUKバージョンのhigh&dryのプロモを手に入れることはできないでしょうか?どうか皆様の知識を・・・お願いします。

  • DragonAshの曲のプロモ

    この前から気になってしかたないので 質問します。 DragonAshの曲だと思うんですけど 海辺を全員を乗せた車(DAのメンバー)で走っている プロモの曲を知りませんか? ちなみにプロモ=PVのことです。

  • クイーンの曲で

    クイーンの曲に一部を日本語で歌う曲がありますが、 タイトル、収録アルバムが分かりません。 誰か教えてください。

  • SOPHIAのプロモについて

    松岡充がヴォーカルを担当しているSOPHIA 彼らの歌のプロモが収録されている ビデオ(あるいはDVD)のタイトルを 詳しく教えて下さい(>< どのDVDに何が収録されているのか調べても分からなかったので.. よろしくお願い致します。

  • 手拍子のプロモ

    手拍子が全編に入っていて、ジャンルはHIPHOPっぽいかんじで、フェンスのようなものの前でダンサーが踊っているプロモが誰のどの曲だったか気になっています。ここ1~2年のものだと思います。女性の声でコーラスが「オッオー(後半下がる)」というふうで入っていたような気がします。記憶があいまいでして少し違うかもしれませんが、ピンときた方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ペルソナ3フェスの公式サイトのプロモを見た方

    プロモ後半部分(主人公が帰ってくるシーンらしい…)の曲のあまりのカッコよさにシビれてしまいました! その曲は発売されているサントラに収録されているでしょうか? 曲名も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • kinkikidsのプロモについて。

    タイトル通りです。 1:CDの初回限定盤等に収録されているものはありますか? オークション等で特典を調べましたが、私が見た限りではプロモ付きと言うのはありませんでした。やはり特典では付いてきていないのですか…? 2:『Kinki Kiss』のビデオの方は手元にあるのですが、それ以降のものは見られないのでしょうか?また、DVD版とは何か違いがありますか? 3:剛さんのソロでプロモがあるものは『ORIGINAL COLOR』以外何があるのでしょうか? あった場合、何か見る方法はありますか? 質問攻めで申し訳ありません。 どれか一つでもご存知の方、教えてくださると嬉しいです。