• ベストアンサー

QUEENの『手を取り合って』って曲のプロモって無いんですかねぇ?

かなり古い曲ですが『華麗なるレース』に収録されていた日本のファンのために送られたこの曲のプロモを(あるんなら)ぜひ見てみたいです。知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruci
回答No.3

ご機嫌いかがですか?度々ruciです(^_^;) その後、無事に観ることが出来ましたか? 私はQUEENファンの友達に観せてもらいましたよ! LIVE AT 武道館1979で『手を取り合って』歌ってました! 今は廃盤ですが、友達が言うには↓ここにあるらしいです。(違法ですが・・・)参考までに! それでは失礼しまーす。

参考URL:
http://www.dnd-rock.com/

その他の回答 (2)

• ruci
回答No.2

gijibambooさん おはようございます!度々すいませんm(__)m PVは無いですが、ライブ映像なら来日コンサートの時のものがあるんじゃないかと思います・・・私も入手してないんですよね。こないだ探してみたときには在庫切れになってました。私も、「観たい~」に火が着いちゃいました(^^ゞいつか、お互い観れることを祈って!!

gijibamboo
質問者

お礼

「手を取り合って」が無いにせよ(あったがほうがいいけど)ライブ映像は私も観たいですねw QUEENは大好きですし  先日DVDなどの捜索の旅(日帰りで)に出たのですがうちの近所にも置いてありませんでした(^^;  在庫切れではなく、無かったのです・・・ 仕方が無いので腹いせに(?)注文してきました。届くまでが待ち遠しいですw

• ruci
回答No.1

gijibambooさん、こんにちは!! 残念ですけど、PVは無いはずですよ!! いい曲ですよね!私も大好きです♪

gijibamboo
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やっぱり無いんですか。古い曲だけどいい曲ですからライブ映像ぐらいは残っててもよさそうなものなんですけどねぇ。 この年齢でQUEEN聞いてると渋いって言われるけど、名曲はいつ聞いても名曲ですよね。