• ベストアンサー

手拍子のプロモ

手拍子が全編に入っていて、ジャンルはHIPHOPっぽいかんじで、フェンスのようなものの前でダンサーが踊っているプロモが誰のどの曲だったか気になっています。ここ1~2年のものだと思います。女性の声でコーラスが「オッオー(後半下がる)」というふうで入っていたような気がします。記憶があいまいでして少し違うかもしれませんが、ピンときた方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#15638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50won
回答No.1

Lumideeの"Almost Famous"収録の"Never Leave You(Uhh Oooh)"というシングルなはずです。 ちなみにLumideeはこの1曲だけの一発屋でした。

質問者

お礼

ありがとうございました!まさにコレです!!