• ベストアンサー

歌ってる人と 曲のタイトルがしりたい

聴いたかんじ、数人の男性グループのようなかんじで 昔の若い光ゲンジのような ジャニーズ系?の声で ジャンルはポップス(一昔前の古いかんじのポップス) 歌詞の中に『熱風』とゆう言葉が何度もでてきました。 自分でもいろいろ探してみましたが近藤真彦の『情熱熱風せれな~で』ではありません アップテンポな 明るいかんじの曲です。 古いかんじの曲と書きましたが もしかしたら最近の曲かもしれませんが… とても楽しいかんじの曲です。 どうしても歌手と曲のタイトルが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは  これとは違いますか・・・・? 岩城滉一 ジャングル http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=21470 http://www.uta-net.com/ ← これで「熱風」というフレーズで検索してみたらたくさん出ますけど。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)残念ながら 違うようでした… もう少しさがしてみます