• ベストアンサー

kinkikidsのプロモについて。

タイトル通りです。 1:CDの初回限定盤等に収録されているものはありますか? オークション等で特典を調べましたが、私が見た限りではプロモ付きと言うのはありませんでした。やはり特典では付いてきていないのですか…? 2:『Kinki Kiss』のビデオの方は手元にあるのですが、それ以降のものは見られないのでしょうか?また、DVD版とは何か違いがありますか? 3:剛さんのソロでプロモがあるものは『ORIGINAL COLOR』以外何があるのでしょうか? あった場合、何か見る方法はありますか? 質問攻めで申し訳ありません。 どれか一つでもご存知の方、教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aine51
回答No.4

剛さんのPVはROSSO E AZZURROコンサートDVDに 「街」と「溺愛ロジック」と「桃」が収録されてますよ ビデオの方はわかりませんが・・・

snow_tartlet
質問者

お礼

わーROSSO E AZZURROのDVDに入っていたのですね。 調べ不足で申し訳ありません。 街と溺愛ロジック、両方一番のお気に入りなのですごく嬉しいです! 購入検討します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ai0101k
回答No.3

剛くんのPVでしたら、あと「百年ノ恋」があります。 これは2001年に行われたフィルムコンサートの時に上映されたもので 【-ISM】に収録されています。

質問者

お礼

わー『百年ノ恋』もあるんですね! 最近再熱したのでライブDVDも買おうと思っていたところでした。 回答ありがとうございました。

• amr1026
回答No.2

3のみの回答です。 「街」のプロモは存在しますよ。 私はケーブルテレビに加入していますが、音楽専門チャンネルで流れたていました。 DVDとして発売しているかどうかはわかりませんが、存在してます。

質問者

お礼

あら!あるんですね。 ケーブルテレビでは流れるらしいですねー。私は加入していないので羨ましいです。 たまにプロモが~とか書いてあるのはやっぱり皆さんそう言うので見ているんでしょうかね。 いつかどうにかして見たいです(笑) 街大好きなので知れて嬉しいです! 回答ありがとうございました。

• mami-04
回答No.1

1.CD初会限定盤にプロモ付きはありません。 2.KinKI Kiss2はお持ちですか? 3.他にないです。 詳しい事はリンクを貼る事は禁止されてますので ジャニーズネットで検索して下さい そこから所属レコード会社にとべますので

質問者

お礼

すいません、書くのを忘れていました;kinki kiss2は持っています。 初回限定でプロモ付きのものは無いのですね! という事は次のプロモ集まで待つしかなくなるのでしょうか。 剛さんのプロモのことも分かって助かりました。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

あれ!?もしやKinKI Kiss2とは http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CQWBW/ref=pd_sim_dp_2/249-9603065-2138761 こちらの事でしたでしょうか? 何を勘違いしていたか、これはまだ購入しておりません。 勘違いなお礼すいませんでした(><)