• 締切済み

Kinkiについて!!

 こんばんわ☆★僕はKinki大好き少年です^^Kinkiのことについて色々と疑問があります! 1,Hアルバムは初回限定の方が通常より曲が少ないのに何故高いのでしょうか? 2,数年前にテレビで「心に夢を君には愛を」のプロモが流れていました!それは中途半端なとこで終わったので、「薄荷キャンディー」などで物語の続きがあるのでしょうか?また、それはDVDなどで見れますでしうか??  長々とすいません。是非ご回答おねがいします!!

みんなの回答

回答No.2

2だけお答えしておきます。 「鏡の中の六月」というタイトルで、ドラマ仕掛けになっています。 永遠のBLOODS 心に夢を君には愛を 薄荷キャンディー Bonnie Butterfly の4曲のPVで、完結です。

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

1.Hアルバムの初回限定にはDVDがついてるからではないでしょうか?ちなみに私はこれ持っていますが99%LIVERTYのPV、そのメイキング、インタビュー等約40分収録されています 2.タイトル忘れてしまいましたがその前後3部作(「心に・・・」がちょうど中間ということです)で話しが続いていたように記憶しています。たしか「永遠のBLOOD」と「薄荷キャンディー」だったかな?ちなみにDVDで観られます。KinKi KISS2 Single Selectionというタイトルを探してみてください。

関連するQ&A

  • kinkiのプロモーションビデオで。

    去年kinkiが出したCD「永遠のBLOODS」「心に夢を君には愛を」「薄荷キャンディー」のプロモーションビデオはストーリーになっていましたよね?しかし、今年の1作目のプロモは繋がっていませんでした。楽しみにしていたのでちょっと残念でした。 ちょっと聞いた話だとアルバムのなかの曲のプロモが繋がっているとのことらしいですが、どの曲で、どうしたら見ることができますか? 見られたかたいらっしゃいます?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • Kinki kidsの曲で・・・

    新しい最新のCDをレンタルしてきました。 その中にキンキキッズのマキシシングルが2曲あります。 「心に夢を君には愛を」と「葡萄キャンディー」です。 で、それぞれにカップリングが入っているのですが(違うかもしれませんが)全部で4曲あることになります。 その中から3曲に絞りたいのですが、シングルカットされている上記2曲はもちろん入れるとして、残りの二つ(「ギラ☆ギラ」「二つの引力」)のどちらを入れるか、迷っています。 この2曲は、CMなどに使われているような曲でしょうか? 時間的にも、どちらかを削らなければいけません。 こっちの方がお勧め!とか、これは入れとくべき!というのがあれば、教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 木村カエラ PV

    木村カエラの「happines!!!」のプロモを探しています。(フルコーラス入ってるやつ) Level42 というアルバムの初回限定版にはプロモが収められたDVDがついていたそうなのですが今となっては購入できないですよね? 他に方法はないでしょうか? 普通にプロモのDVDって売ってるんですか??

  • kinkikidsのプロモについて。

    タイトル通りです。 1:CDの初回限定盤等に収録されているものはありますか? オークション等で特典を調べましたが、私が見た限りではプロモ付きと言うのはありませんでした。やはり特典では付いてきていないのですか…? 2:『Kinki Kiss』のビデオの方は手元にあるのですが、それ以降のものは見られないのでしょうか?また、DVD版とは何か違いがありますか? 3:剛さんのソロでプロモがあるものは『ORIGINAL COLOR』以外何があるのでしょうか? あった場合、何か見る方法はありますか? 質問攻めで申し訳ありません。 どれか一つでもご存知の方、教えてくださると嬉しいです。

  • 少女時代

    今日発売の少女時代のアルバム 初回豪華限定盤が欲しくて タワーレコードに行ったんですが 完売でしたー(Тωヽ) 横浜らへんでまだ在庫あるとこ知りませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてください

    中途半端な情報で申し訳ないのですが、私が知っている情報は次の通りです。 エイベックス 10th アニバーサリープレゼンツ 10years 100HITS 2枚組 2枚目の19曲目 どうも邦楽と洋楽の2種類があるようなのですが、たぶん洋楽のほうだと思います。(私はイントロの一部しか聞いたことがないのですが、なんとなく) 限定盤のようで、もう店内に並んでないうえ、お取り寄せは不可能と言われてしまって(一応現在、中古CD店に時々寄ってみたりしてますが)、せめてこの曲の入っている他のアルバムでも手に入ればと思いまして。 曲名と歌手名がわかれば、アルバムは自分で探せると思うのですが、ご存知であれば、収録されているアルバム名まで教えていただけると最高です。 よろしくお願いします。

  • 「宿命」に詳しい方に質問です

    わたしは中途半端な人間です。今までの人生を振り返り、ずっとどう生きるのが良いのかわからず模索しながら生きてきました。自分の生まれ育った家族とは、何もかも合わず、怒りをもって愛情の裏返しの事ばかり(素直になれなくなった、愛情の代わりに怒りでアピール、強がる、弱みを見せない(見せた時もあるが、母は弱い私を見て笑った)、心を開けない、誤魔化しがあるから母を信用できない、父は無関心、私の心の訴えには家族皆無関心、家族以外に心の拠り所を求めようとすれば「宗教とかやめてよね」と私は誰にも相談できずふくろこじ・・・などなど)して(されて)きました(お互い)。心の寂しさを埋めるかの様に自分の居場所を探し求め続けた時期を経過し、自分を大切にできない時期も経過、(人間的に)中途半端な家族に期待するのがバカだった、一通り家族に可能性を求めたけれど何も期待するべきでない人種であると気付き、結局家族に15年程、翻弄されてきました。そのように、家族の愛を求めてきたが必要な愛を得ようと(解放されたくて)離れたり(期待や信じたいという気持から)近づいたり(心の翻弄。経験した人にしかわからないと思います。)しているうちに、人としても優しさも人や物に対する興味も夢も自分の進路も人間関係も全てが中途半端になり、仕事も色々な経験をすることが目的となりある程度続けたら辞めての繰り返し、今では中途半端の達人になることが私の宿命・天職ではないかと半分冗談で考える様になりました。こんなにも中途半端の道を貫いてきたわたしは、半分泣きながら、もはやこれは何かの宿命ではないか?という疑問に対する答えを出さずにはいられなくなりました。  もし、これがわたしの宿命だとすると、神は何を私に伝え、どんな役割の存在として生を与えたのでしょうか?

  • 『ボブ・ディランの115番目の夢』の115とは何?

    ボブ・ディランの5thアルバム(『Bringing It All Back Home』)に“Bob Dylan's 115th Dream(ボブ・ディランの115番目の夢)”という曲がありますが、この115には何か意味があるのでしょうか? なんか中途半端に大きい数なので、6thアルバム(『追憶のハイウェイ61』)みたいに国道から取ってるのか、歌詞の和訳(http://homepage.mac.com/butan/bobdylan/BRINGINGITALLBACKHOME.html#BIH7)等を見ても分からないので質問しました。どなたか教えて下さい。

  • マガジン原作

    週刊少年マガジンが原作のアニメはなぜ原作通りにアニメ化しないのですか? 1クールしか尺が取れず、アニメオリジナルの展開にしないと話がまとめられないのなら解るのですが、4クールもらって原作の途中まででもある程度原作と同じ展開で話をまとめられる環境でも、中途半端に原作のキャラを削ったり、アニメオリジナルキャラを加えておいて物語の色々な問題は(人によるとしても)視聴者が納得する形にまとめずに放置して終了が多いので疑問が絶えません。

  • タイトル又は歌詞に 「 当て字 」 が使われている曲

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さんのデビュー曲 『 水の星へ愛をこめて 』(『 機動戦士 Z ガンダム 』 主題歌 )では、「 宇宙 」 を 「 おおぞら 」 と読ませています。  彼女の94年に出されたアルバムの中の曲で、御本人が作詞された 『 髪を切ったら 』 では、「 夢 」 を 「 みらい 」 と読ませています。  また、96年に出されたアルバムの中の曲で、コレも御本人が作詞された 『 スピーチに真実( ホント )なし 』 という曲があるのですが、昨年、Kinki Kids の 『 solitude ~真実( ほんとう )のサヨナラ~』( 作詞は堂本光一氏?)が出た時は、この曲を思い出してしまいました(^^;)  これらの様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “当て字 ” が使われている曲が他に、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう