• 締切済み

Kinkiについて!!

こんばんわ☆★僕はKinki大好き少年です^^Kinkiのことについて色々と疑問があります! 1,Hアルバムは初回限定の方が通常より曲が少ないのに何故高いのでしょうか? 2,数年前にテレビで「心に夢を君には愛を」のプロモが流れていました!それは中途半端なとこで終わったので、「薄荷キャンディー」などで物語の続きがあるのでしょうか?また、それはDVDなどで見れますでしうか??  長々とすいません。是非ご回答おねがいします!!

みんなの回答

回答No.2

2だけお答えしておきます。 「鏡の中の六月」というタイトルで、ドラマ仕掛けになっています。 永遠のBLOODS 心に夢を君には愛を 薄荷キャンディー Bonnie Butterfly の4曲のPVで、完結です。

• seara777
回答No.1

1.Hアルバムの初回限定にはDVDがついてるからではないでしょうか?ちなみに私はこれ持っていますが99%LIVERTYのPV、そのメイキング、インタビュー等約40分収録されています 2.タイトル忘れてしまいましたがその前後3部作(「心に・・・」がちょうど中間ということです)で話しが続いていたように記憶しています。たしか「永遠のBLOOD」と「薄荷キャンディー」だったかな?ちなみにDVDで観られます。KinKi KISS2 Single Selectionというタイトルを探してみてください。