• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名と歌手名を教えてください

中途半端な情報で申し訳ないのですが、私が知っている情報は次の通りです。 エイベックス 10th アニバーサリープレゼンツ 10years 100HITS 2枚組 2枚目の19曲目 どうも邦楽と洋楽の2種類があるようなのですが、たぶん洋楽のほうだと思います。(私はイントロの一部しか聞いたことがないのですが、なんとなく) 限定盤のようで、もう店内に並んでないうえ、お取り寄せは不可能と言われてしまって(一応現在、中古CD店に時々寄ってみたりしてますが)、せめてこの曲の入っている他のアルバムでも手に入ればと思いまして。 曲名と歌手名がわかれば、アルバムは自分で探せると思うのですが、ご存知であれば、収録されているアルバム名まで教えていただけると最高です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

Technotronic Feat. Ya Kid Kの『MOVE IT TO THE RHYTHM』ではないでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=304342 http://ha1.seikyou.ne.jp/home/avex-freak/hypertxt/af/va/summer/1998intl.htm

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=304342

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えてくださりありがとうございます。 自信のある人からの書き込みを待ってみましたが、お二人から同じ答えをいただきましたし正しいのでしょう。 CDを買って確認すればよいのでしょうが、しばらく買いに行けそうにありませんが、教えてくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#29456

エイベックスのサイトに、このアルバムの全曲一覧の情報がありました。 「2枚目の19曲目」といえば、たぶん MOVE IT TO THE RHYTHM / TECHNOTRONIC feat. Ya Kid K になると思われます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1998list/11668.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださりありがとうございます。 「たぶん」とあるので、確かな答えを待っていたのですが、「たぶん」正解のようなので、その情報を元に探してきます。 ありがとうございました。