• 締切済み

SOPHIAのプロモについて

松岡充がヴォーカルを担当しているSOPHIA 彼らの歌のプロモが収録されている ビデオ(あるいはDVD)のタイトルを 詳しく教えて下さい(>< どのDVDに何が収録されているのか調べても分からなかったので.. よろしくお願い致します。

みんなの回答

• suzu-mi
回答No.1

こんにちは。 オフィシャルサイトで探すのはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.sophia-eternal.com/
merrydrew
質問者

お礼

解決しました

merrydrew
質問者

補足

オフィシャルに行っても収録内容が分からないからここに質問したんです; 収録内容を細かくご存じの方、回答お願い致します(><