• 締切済み

プロモってどっかに??

な~んかほしい歌手のプロモっていっつも古かったりなかったりなんですけど、ネットでプロモビデオかDVDってどっか売ってないんですか~~??

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

こんなの? 【楽天ダウンロード】ビデオクリップコーナー:無料・体験版ダウンロード、ダウンロード販売 http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/sp/pickup/music/vc/

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/sp/pickup/music/vc/
shaolin
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと検索してみますぅ~。

関連するQ&A

  • プロモビデオをフルコーラスで見たい

    歌手のプロモビデオのフルコーラス見る方法って有りますか? 以前スカパーに加入してた時は、音楽番組で結構流れてたんですが、引越しをしてからアンテナが立てられないのでスカパーも解約してしまいました。 地上波でフルコーラス流れる番組って無いですよね。(注目の1曲みたいな感じで流れることはたまに有りますが) ビデオやDVD発売を待つという手も有りますが、聞きたい曲がすべて出るわけではないですからね。ネットでもいろいろ検索してみたいですが分かりませんでした。どなたかお助けください。 (特に何が見たいというのではなく、最近のはやりのビデオを見たいのです。)

  • SOPHIAのプロモについて

    松岡充がヴォーカルを担当しているSOPHIA 彼らの歌のプロモが収録されている ビデオ(あるいはDVD)のタイトルを 詳しく教えて下さい(>< どのDVDに何が収録されているのか調べても分からなかったので.. よろしくお願い致します。

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • Marilyn Mansonのプロモ

    昔(ってか今も)なんですけど、Marilyn Mansonのビデオが見られるサイトなど(又はビデオ・DVD)とかって在りますか? ちなみに、Lunchboxとか結構どっちかってと昔のプロモが見たいんです…。 知ってる方いたら回答ください! 後、ビデオとかだとこういうジャンルってレンタルなどに出てるんですかね??

  • バックストリートボーイズのプロモ

    BSBの「the greatest videoー」のDVDを買ったのですが、その中に5人が白いシャツを着て歌い、ラスト近くはびしょ濡れ・・・なんてプロモありましたか? 情けない話ですが、もしかして「夢」だったのかも。 だってそんなプロモ、DVDのなかには入ってないんですもの。でも・・・! 変だなあ、変だなあと自分でも不思議です。 回答していただくのは無理な内容かもしれませんが思い切って書きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • kinkikidsのプロモについて。

    タイトル通りです。 1:CDの初回限定盤等に収録されているものはありますか? オークション等で特典を調べましたが、私が見た限りではプロモ付きと言うのはありませんでした。やはり特典では付いてきていないのですか…? 2:『Kinki Kiss』のビデオの方は手元にあるのですが、それ以降のものは見られないのでしょうか?また、DVD版とは何か違いがありますか? 3:剛さんのソロでプロモがあるものは『ORIGINAL COLOR』以外何があるのでしょうか? あった場合、何か見る方法はありますか? 質問攻めで申し訳ありません。 どれか一つでもご存知の方、教えてくださると嬉しいです。

  • プロモが見たいです。

    MASTER LOWもしくはLOW IQのプロモーションビデオが見たいのですが探しても見つけきれません。見れるサイトをご存知の方いませんか?もしくは、インディーズのプロモを見れるサイトを教えてください。よろしくお願い致します。

  • スピッツのプロモ

    8/1発売のスピッツの新曲「♪群青」のプロモをフルで見たいのですが、プロモがフルで見られる番組とかありますか? 前はWOWOWで無料放送時間帯でプロモを流してくれる番組「音楽楽園」があったのですが、終わってしまいました。似た様な代わりの番組は放送されてないでしょうか? または、シングルでもプロモがつく可能性とかあるのでしょうか? もしどちらもなければ、ネットでもいいので教えて下さい。

  • ミスチルってなんでプロモDVDださないの?

    こんにちわ。 タイトルのまんまなんですが、ミスチルのプロモは すごい好きなのがいっぱいあってDVDでいつでも見れる ようにしたいんですけど、DVDってツアーのばっかり ですよねぇ(T_T) 掌とくるみでやっといつでも見れるプロモが手に入って その想いはつのる一方です。 どなたかそのワケをご存知ないでしょうか? それか私が見つけられないだけなんでしょうか?? よろしくおねがいします!!

  • 嵐のプロモ

    嵐の曲の中で、どの曲にプロモがあるんでしょうか?? とりあえずシングルのメインの方の曲はプロモがあると思うんですけど、他に何があるのかを知りたくて・・・ 上記の他に「台風ジェネレーション」と「Lucky Man」は初回の5×5のDVDにあるんですけど、「All or Nothing」がどこかに収録されているみたいなのですが、見つからずにいます。 1曲でも構いませんので、教えてください。

専門家に質問してみよう