• 締切済み

プロモってどっかに??

な~んかほしい歌手のプロモっていっつも古かったりなかったりなんですけど、ネットでプロモビデオかDVDってどっか売ってないんですか~~??

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

こんなの? 【楽天ダウンロード】ビデオクリップコーナー:無料・体験版ダウンロード、ダウンロード販売 http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/sp/pickup/music/vc/

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/sp/pickup/music/vc/
shaolin
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと検索してみますぅ~。