解決済み

クイーンの曲で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263283
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

クイーンの曲に一部を日本語で歌う曲がありますが、
タイトル、収録アルバムが分かりません。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おーーーい

>二曲もあったのですね

違う違う「華麗なるレース/A DAY AT THE RACES 」これはアルバム名ですよ
このアルバムに「teo toriatte」が収録されてます。
お礼コメント
chinu

お礼率 100% (7/7)

ますます無恥ですいません。
投稿日時 - 2002-05-07 09:24:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

華麗なるレース/A DAY AT THE RACES

手をとりあって/TEO TORRIATTE (Let Us Cling Together)

ですね。その他ベスト版にもあるかもね
お礼コメント
chinu

お礼率 100% (7/7)

二曲もあったのですね。
私が探していたのは後者でした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-02 15:11:09
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

歌詞の日本語部分は「MUSIC LIFE」の編集長だった東郷薫子さんが書いた(翻訳した)そうです。(って、あんまり意味ない回答でした?)
お礼コメント
chinu

お礼率 100% (7/7)

いやーーー。ありがとう。
投稿日時 - 2002-05-07 09:27:47