• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホンダ「モビリオ」のCMで流れてるクイーンの曲

今ホンダのCMでクイーンの曲が使われていますが,アレは何というタイトルでしょうか? ここに来る前にホンダのHPに行ってみたんですが,タイトルはわかりませんでした(見落とし?)。 出来れば、どのアルバムに入っているかもわかると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#16887
noname#16887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは、それは「 Killer Queen 」Queen ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! こんな便利なサイトがあったんですね~。今度から活用したいと思います♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#19855
noname#19855

「Killer Queen」と言う曲です. アルバムはGreatest Hitsと言うアルバムにも収録されていますよ. 下記URLの4曲目がKiller Queenです.視聴できますのでご確認下さい.

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=228452&GOODS_SORT_CD=101

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 以前からクイーンは聴いてみたいと思っていたので、まずはベストアルバムを買ってみようと思います♪