• 締切済み

好きな人がいます

毎朝電車で一緒になる人を好きになってしまいました。 相手は高校生です。 私は社会人なのですが、これって諦めるべきなのでしょうか? もし可能性があるなら、どのようにきっかけを作ったらいいのでしょうか?

みんなの回答

• kiracard
回答No.1

恋愛に年齢は関係ないですよ 可能性は全然あると思います。 きっかけ・・・ 直接過ぎるかもしれませんが 今度お茶でも一緒に飲みませんか? って誘うのもいいかも・・・ ただ相手が怖がらないように十分注意して

izunoumi
質問者

お礼

返信おくれてすみませんでした。 仕事でなかなか時間が取れなく、返事するのをわすれていました。 年齢は私も関係ない気がします。 少し勇気を出してみようと思います。 ご回答いただいて、なんとなく勇気がでました。 有難うございます。