• ベストアンサー

映画「ドラえもん」20周年記念カードについて

先日部屋を片付けていたら映画「ドラえもん」の20周年を記念する、 「ゴールドラ・カード」なるものが出てきました。 確か「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」の前売り券に付いてきた品だったと思います。 これをオークションに出した場合どれほどの金額で落札されるか分かりますか? 今年は映画30周年及び、漫画連載開始40周年、テレビアニメ30周年と記念だらけの年ですのでそれに合っているとも思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

数百円程度かもしれませんよ。  まずこのカードが限定品である。純金プレートである。ならば価値は高まりますが前売り券で必ずついている状態では枚数が多いですから価値としては低いですよ。  監督などのスタッフのサイン入りで、あなたの名前が入っていない場合もそれなりに価値は出ますが。  万単位で考えているのなら諦めて大切にしまって下さい。