• 締切済み

保管場所違反について

先日ステッカーが貼られて 警察に電話すると保管場所違反と告げられました。。 ネットで調べると20万以下の罰金となってますが 20万払わなくてはならないのでしょうか。。 違反した自分が悪いのですが。。あまり交通法を理解してませんでした。 相場が夜間4万とか書いてるのを見ましたが。。 最近同じく捕まった方いますか? もし居ましたら教えてください>< あと。。昔(6年前くらいに)1度酒気帯びで前科があります 影響はあるのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.2

まぁ20万とはならんだろうけどね。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/ihan-hokanbasyo.htm こんなのもある。

mizuka7
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• ziziwa1130
回答No.1

道路交通法違反で20万円以下の罰金って書かれていたら、まず間違いなく20万円です。