• ベストアンサー

オリンピックで入賞すると何が貰えるのか。

オリンピックで入賞すると何が貰えるのか。 3位以内ならメダルが貰えるが、入賞者には何かオリンピック委員会から賞状なり盾なり記念品をもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

入賞者(~8位まで) 賞状 ※なお選手団役員には、もれなく参加記念メダルが\(^^;)

macs3103
質問者

お礼

判りました。有難う。賞状は開催国の言葉で、それとも英語でしょうか?

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

4~8位までは、順位の書かれた賞状のみです。

macs3103
質問者

お礼

有難うございました