-PR-
解決済み

オリンピックで入賞すると何が貰えるのか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5718856
  • 閲覧数1939
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (40/66)

オリンピックで入賞すると何が貰えるのか。
3位以内ならメダルが貰えるが、入賞者には何かオリンピック委員会から賞状なり盾なり記念品をもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (2837/8857)

入賞者(~8位まで)
賞状

※なお選手団役員には、もれなく参加記念メダルが\(^^;)
お礼コメント
macs3103

お礼率 60% (40/66)

判りました。有難う。賞状は開催国の言葉で、それとも英語でしょうか?
投稿日時 - 2010-03-03 11:34:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (3667/11496)

4~8位までは、順位の書かれた賞状のみです。
お礼コメント
macs3103

お礼率 60% (40/66)

有難うございました
投稿日時 - 2010-03-03 11:32:35