• ベストアンサー

芸能ニュースで

「笑っていいとも」本番中に子役の仕込み発覚 ってありましたが、何のコーナーのどの子供でしょうか? 気になってますのでご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimiyu
回答No.1

番組冒頭で、子供が夢を絵に書いて、それを当てるというコーナーで、2番目の女の子が、「・・・の**です」と、事務所名と名前を名乗ってしまって発覚しました。

happy_ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。