• 締切済み

docomoの携帯で以前、フレメ12サーチというのがあったのでが荒らし

docomoの携帯で以前、フレメ12サーチというのがあったのでが荒らしが酷く使えないのですが、それに変わる場所は今はないのでしょうか? アドレスを公表することなく相手とメールを出来るのはとても安心なのであのようにジャンル別検索、グループ作成などが出来ると便利でいいと思うのですが。 オススメがありましたら教えてください。

みんなの回答

• zero11
回答No.1

「gooメール」、「Yahooメール」などのWebメールが無料で有りますよ。 gooメールの方が使い易いかも知れません。