• 締切済み

ドコモの携帯の電源を使用しています。

ドコモの携帯の電源を使用しています。 キッズ携帯ではないFOMA機種を使用しているのですが、探される側である私が許可をしていないのに相手に居場所が常に把握されてます。 どうすれば相手に居場所がわからないようにできるのでしょうか。 いまどこサーチも、いまどこカンタンサーチも探されないように設定を行なっています。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

わたしはSH02-Aを使っています。 設定でGPSに関する設定をいじってみていたら 探されないように出来た気がします。 あいまいでごめんなさい。