• ベストアンサー

中洲・女3人での夜遊び

こんにちは! 今度の金曜日から社員旅行で北九州へ行きます。 自由時間を使って日本三大歓楽街と言われる中洲へ行きたいと 思ってるんですが、実際何をどう遊んだらいいのか分かりません(汗 会社の女の子(24歳)2人と私(28歳)で 『中洲で夜遊びしよ~よ!』と盛り上がってるんですけど。。。 中洲で女性が夜遊びするにはどんなお店にいくらくらい持って いけばいいですか!?漠然としていてすみません。 オススメの遊びとかあれば教えてください!(お店名など) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107146
noname#107146
回答No.1

夜の中州は女性が遊ぶ場所ではありません。 夜の中州は女性が遊ぶ場所はありません。

mame_yuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 女性が遊ぶ場所はないんですね。 よくテレビで耳にする中洲、遊ぶ場所だと思ってましたが 男性の遊び場だったんですね・・・

その他の回答 (1)

• tls0705
回答No.2

『中洲で夜遊びしよ~よ!』と盛り上がってるんですけど。。。 何の遊びですか?先に回答されてる方もいますが、女性が遊ぶ場所は無いですよ。働く場所ならありますが。どちらから旅行に来られるか知りませんが。

mame_yuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 名古屋からの旅行です。 名古屋でいう栄みたいなものですかね。 名古屋では上司に飲みに連れてってもらうくらいなんですけど 女の子の楽しめるようなマジックバーなどあるかなぁ?って 軽い気持ちで考えていましたが怖いところそうですね。 女の子だけで夜遊びに行くのはやめておきます。 ありがとうございました。