• ベストアンサー

今回の津波

こんばんは! 今回の津波の影響でかなり交通機関に影響が出ましたよね…これは明日にも影響するでしょうか? 個人的な話をすると、明日の朝(8:00台くらい)に京葉線を使います。 津波に関しての知識が皆無なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所にもよりますね 現在静岡県の規制はすべて解除されていますがまだ注意報が出ているところも有ります 鉄道会社次第ですが、そろそろ明日正常に動かすために電車の配置などを始めると思います おそらくですが今回の津波による電車の遅れは明日にはほとんどないと思います ただこればかりは鉄道会社次第ですね 京葉線でしたらそろそろ正常運転に戻ると思いますので、今回の津波による電車の遅れは無いと思います 念のために多少早めに家を出て下さい

may7000
質問者

お礼

ありがとうございます! 京葉線は無事に動いていました。これからも早く出るよう気をつけたいです…