• 締切済み

sanwaの無料ダウンロードについて

初めまして、windolfです。 今回sanwaのカードリーダライタを買って購入特典として画像・動画かんたん管理・編集ソフトの Media Impression が無料ダウンロードできるというシールが貼ってあったのでsanwaのサイトにアクセスして ダウンロードをしたのですが推定残り時間が3分23秒から動きません。 ダウンロードし直そうと思ったら、まだ3回もダウンロードしていないのに 3回ダウンロードしたので、もうダウンロードができません。みたいなメッセージが表示されました。 どうすればダウンロードできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>3回ダウンロードしたので、もうダウンロードができません。みたいなメッセージが表示されました。 >どうすればダウンロードできるでしょうか? 普通の人は「もう出来ない」と理解しますがネ。