• 締切済み

無料のIRCチャットでログがたくさん残りダウンロードなしのチャットはありますか?

無料のIRCチャットでログがたくさん残りダウンロードなしのチャットはありますか? 私はあるゲームのグループのリーダーをしておりもしかしたら50人以上でチャットをする可能性があります。 ダウンロードをするIRCチャットはダウンロードができない人がいるかもしれないので・・・ ログもたくさん残らないと何を言っているのかわからなくなります。 パスワード付きのレンタルチャットでもいいです。ログがたくさん残ればですけど・・・ お願いします。 初心者でも簡単にできるものでお願いします。

みんなの回答

  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)
回答No.1

使ったことがないので使い勝手は不明ですが。 http://messenger.live.jp/webmessenger/index.htm 個人的にはLive Messengerをダウンロードした方がいいような気はします。

関連するQ&A

  • 無料レンタルチャット

    無料レンタルチャットを探しています。 ただ、条件がありまして、 ・パスワードを入力しなければ、会話中の文章も見れないようなもの です。 できれば会話中の文章が入室しなければ見れないようなものがいいんです。 おすすめのものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料レンタルチャット探してます。

    ある仲間うちで、「仲間内だけのページがほしい」と言われたのでMSNコミュニティでプライベートルームを作りました。 チャットが欲しいと言われたので、 1.CGIBOYでチャットを借りて設置したところ、「過去ログが50件しか見れなくて不便」という要望がありました。 2.そこでミモラ(過去ログが1000件見られる)で無料チャットを借りて設置したのですが、今度は別の人から「動作が重いから元の(CGIBOYの)チャットに戻して欲しい」と言われました 3.仕方なくCGIBOYで再度チャットを借りて、「どっちでも好きな方を使って」ということで両方のチャットを置いたら、「どっちに集まればいいか分かりにくい」と言われました。 ・・・ここまで来て困り果ててます。 どこかに 「軽くて、過去ログが見られて、無料の」 チャットはないでしょうか…。 「タダモノ」のリンク集などで探してみましたが、過去ログが見られるチャットって少ないんですね…。 どこか条件に合うチャットをご存知の方はお力をお貸しください…。 #「自分で作れ」っていうのはちょっとご勘弁ください(知識も時間も少ないもので)…。わがままですみません…。

  • お勧めの無料レンタルチャット紹介してください

    HPでチャットルームを付けたいのですが、 条件として次の使用方法を考えています。 ・無料レンタルチャット ・文字だけでもいい 軽いもの希望 ・過去ログが300程度は遡って読めるもの ・会話参加中のメンバーが誰かわかる ・できればCGI 特にこだわってませんのでjavaでも可 無料チャット一覧サイトで色々調べているのですが、 過去ログの数がどの程度か判らないサイトが多く お勧めがあったら教えてください

  • 無料で簡単なチャットや掲示板の設立方法

    どなたか 無料で簡単な チャットや掲示板の設立方法ご存じの方はいませんか? できればパスワードを入力しなきゃ入れないタイプでお願いします。 PCの知識があまりないのでよろしくおねがいします。 レンタルでも良いですし、サイトを自分で作る方法でもいいです。 よろしくお願いします

  • 入室しなければROMできない無料チャットはありますか?

    知り合いの使って入るニフティのチャットは、HNとメルアドを入力して入室して初めて会話画面が読めるタイプのものですが、普通の無料チャットですと、入室画面の下に会話画面が表示されていて、会話に参加していない不特定多数の人にも何を話しているかが判ってしまいますよね。 いくつかあたってみたのですが、無料レンタルチャットはこのタイプばかりなのです。 入室しないと画面が読めないタイプの無料チャットをご存知ないですか?

  • 特定の相手とのチャット(画像つき)は無料で可能ですか?

    いつもお世話になっています。チャットはまったく初心者で、過去に1か所利用しただけです。ある有名人の応援サイト(非公式)で、掲示板で仲良くなった人だけが入室パスワードをもらってチャット室に集まるという内容でした。 さて、私は、親友とのメールのやりとりが特に週末はひんぱんすぎるので、チャットでおしゃべりできたら便利だなーと思うのですが、自分で始めるやり方がまったくわかりません。 ヤフーのチャットのように、誰でも覗けて誰とでも話せるものではなく、ある特定の人物(私と親友)だけで会話ができるようなものを探しています。入室がパスワード制とか?・・・あ、でも、漏れたらやばいような個人情報はチャットではどうせ話さないので、「絶対絶対他人には見れない」ほどこだわらなくてもOKです。画像つきだったらさらにうれしいです。 こんな私にもおすすめのチャットがあったらご紹介よろしくお願いします。 ☆譲れない条件☆ ・誰でも覗ける、入れるのはだめ ・無料であること ・内輪ネタで(私と親友だけで)話せること ☆あったらいいな☆ ・TV電話ぽく相手の画像・音声も伝わること ・登録とか初期設定が簡単なこと ・変な人が入ってきたらすぐ追い出せること

  • sanwaの無料ダウンロードについて

    初めまして、windolfです。 今回sanwaのカードリーダライタを買って購入特典として画像・動画かんたん管理・編集ソフトの Media Impression が無料ダウンロードできるというシールが貼ってあったのでsanwaのサイトにアクセスして ダウンロードをしたのですが推定残り時間が3分23秒から動きません。 ダウンロードし直そうと思ったら、まだ3回もダウンロードしていないのに 3回ダウンロードしたので、もうダウンロードができません。みたいなメッセージが表示されました。 どうすればダウンロードできるでしょうか?

  • 12時以降も人がいるおすすめ無料チャット

    12時~6時頃まで人がいるおすすめの無料のチャットがあれば教えてください。 できるだけ人がたくさんいてカテゴリとかジャンルも豊富なほうがいいです。(なりきりとかなじみやすそうで興味あります。^^) あと、チャット初心者なのでアドバイスとかあればぜひ教えてください。

  • Acrobat Reader6以降を無料でダウンロード出来ませんか?

    スキャナ等の原本をPDF変換したいのですが、Adobe Reader7 では見るだけなので出来ませんよね。もちろん有料ソフトで5万円以上するのは判っていてもなかなか買えません。お試し版ではなく、ドラッグアンドドロップすれば拡張子変換(PDFへ)出来るアクロバットが無料でダウンロードできたらなぁと思います・・・。最近知ったんですが、以前はアクロバットリーダーが今のアドビリーダーだったが、6から無料の簡易版(読み取り専用)がリーダーで、PDF変換等が出来るものが有料ソフトアクロバットリーダーになったんですねぇ。長々と書きましたが、要はPDF変換ソフトが欲しいんです。まぁベクターなんかで無料の似た変換ソフトをダウンロードしたんですけど、期限付きだったので、あまり使えませんでしたし、わかりずらかったので、アクロバットリーダーなら最高なんですが・・・。みなさん是非教えてください。

  • 無料レンタル掲示板の過去ログを保存したい

    無料レンタル掲示板(abi van)を使っています。 過去ログを保存したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? できれば、人にあげることができるようにCDR等に保存できると嬉しいのですが、できますか?? どうかアドバイスよろしくお願いいたします。