• 締切済み

無料のIRCチャットでログがたくさん残りダウンロードなしのチャットはありますか?

無料のIRCチャットでログがたくさん残りダウンロードなしのチャットはありますか? 私はあるゲームのグループのリーダーをしておりもしかしたら50人以上でチャットをする可能性があります。 ダウンロードをするIRCチャットはダウンロードができない人がいるかもしれないので・・・ ログもたくさん残らないと何を言っているのかわからなくなります。 パスワード付きのレンタルチャットでもいいです。ログがたくさん残ればですけど・・・ お願いします。 初心者でも簡単にできるものでお願いします。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

使ったことがないので使い勝手は不明ですが。 http://messenger.live.jp/webmessenger/index.htm 個人的にはLive Messengerをダウンロードした方がいいような気はします。