• ベストアンサー

Windows2000に対してXPからリモートディスクトップ接続したい

Windows 2000 Professional SP4を使っています。 XPからリモートディスクトップ接続したいのですが、 可能でしょうか? クライアント側は英語サイトで見つけましたが接続されるサーバー側が探せませんでした。 詳しい方教えてください。

• bazax
  • お礼率5% (12/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

>可能でしょうか 無理だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご希望の最適解かは判りかねますが RealVNCではいかがでしょうか。 Nt4Serverの遠隔操作で使用してます。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/tatoehanareteitemo/realvnc.php