• ベストアンサー

関西弁のラップ

pointup1の回答

• pointup1
回答No.1

WEST END X YUKI の「SO.YA.NA」ですね。 EAST END X YURIの「DA.YO.NE」のパロディーです。 吉本の今田耕司、東野幸治とYUKIだったと思います

karinka
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 せっかく教えてくださったのですが、WEST END×YUKIの「SO.YA.NA」ではありません。 女の子が一人で歌ってたんです。 また、情報お願いします。