• ベストアンサー

関西弁で歌う女性ボーカルの曲

日曜日の朝のfm802で流れていたのですが、関西弁の歌詞で途中にラップが入り、声はちょっとチャラっぽいような感じで、「あんたしかおれへん」という歌詞が何度も出てきます。アーティスト名もタイトルもよく聞き取れませんでした。ただ2月14日発売(発売前ですね)と言ってました。

  • fleur
  • お礼率92% (117/127)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cal-ron
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

この「LOVE 4 REAL」という曲でしょう。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/index_j.htm
fleur
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!SAKURAだったんですね。イメージが違うんでわかりませんでした。すっきりしました!

関連するQ&A

  • 関西弁のやる気のない女性ボーカル(ラップ調の歌)

    アーチスト名・曲名を教えてください。 女性ボーカルで、関西弁のやる気のない感じのラップ調の曲で、彼氏の自慢を友達にして、やたらと否定されているような歌詞です。最後は、「それって二股掛けられてる」って落ちになっている感じでした。 お盆の渋滞の中、車のFMで流れていた曲で、気になって質問させていただきました。

  • 関西弁のラップ

    今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。 有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 女性ヴォーカルで男性ラップの曲を探しています!

    先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。 タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。 乱文、説明下手ですみません どなたか分かる人がいれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • オール関西弁・レゲエの曲のコト!

    今日すっごいイイ歌を有線で聞いたんです! 最後までずーっと関西弁で歌ってるんですけど、 それがレゲエ調なんですよ~~。 一回しか聴いてないんですけど、 どうやらオトコがプロポーズしてる(?)カンジでした。 サビなんですが、 「一生一緒にいてくれや~♪」というモノでした。 もう言葉がゼンゼンキザっぽくなくてすごい自然で、 まるで歌とは思えないというか…。 なんか聴いてて涙ぐんでました(>_<) もーぜひ手に入れたいので、どなたかご存知の方、 タイトルとアーティスト名を教えてください! ちなみにオトコの人が歌ってました!

  • 岸和田弁のラップ調の曲名を教えて!

    かなり長い曲で、岸和田弁で地元の男性グループがラップ調子で歌っていた記憶があります。歌詞の中にふんだんに『ジテコ』と言う言葉が有り、笑いを誘う面白い歌です。内容的には、主人公の日常のありふれた出来事をラップ調子に乗せて語っている感じです。(どこかへ行く途中、自転車がパンクしておじいちゃん?の家に寄った…)と言う感じの歌詞です。ずっと前から気になり、もう一度、何度も聞きたいと思いつつ、題名もグループ名もわからないままです。岸和田の地元の方だったら、大概知っておられるらしいです。どなたか教えてください!!

  • 綺麗な女性ボーカルの曲を探しています。

    曲を探しています。アーティスト名も、曲名も失念してしまったので、かなり難しいと思いますが、少しでも思い当たる方、ぜひ情報をお願いします。 1.出たのは、今年の2月、3月位で、綺麗な女性の声の歌です。それほど高い声ではありません。確かグループではなかったと思います。 2.プロモーションビデオの中身を少し覚えています。フランス人形のような感じの女の子が、不思議な世界に迷い込んでしまうようなストーリーでした。ちょっと目が怖いかな?タキシードを着た怪しげなウサギがいました。 3.歌詞に、「まんまる***なお月様が♪」という部分があった気がします。「***」は失念。細かいところはあやふやです。 書いててちょっと無理だろこれは、っと思えてきましたが。メロディーは覚えてるんだけどな… 些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 最近インターFMで流れている曲

    最近、インターFMで流れている曲の、タイトルとアーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします。 ちょっと鼻にかかった女性の声で、ゆったりしたバラード調の曲です。 歌詞で聞き取れるのが、 君の声を・届けて・メロディ I say hello・・・ すみません、歌詞があまり聞き取れずです。 どなたかよろしくお願いします。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • 1977年ごろの女性ボーカルの曲

    以下の歌詞に該当しそうな曲名とアーティストご存知の方いらっしゃいませんか? ・・・・・・・・・ 眠れない 乗せてって セクシードライバー 私を連れて行って どこでもいいのよ 海の近くなら この町から 離れたい セクシードライバー 泣いてもほっておいて 子供じゃないんだし 触れられたくない 心の傷わかるでしょう ・・・・・・・・・・・・ おそらく1977年か78年ごろにFMから録音したものと思われます。(前後に風「あいつ」、アリス「涙の誓い」などが入っていましたので・・) スローテンポで気だるい感じの女性ボーカルです。石川セリ、杏里の声に近い感じもします。

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

専門家に質問してみよう