• ベストアンサー

関西弁で歌う女性ボーカルの曲

日曜日の朝のfm802で流れていたのですが、関西弁の歌詞で途中にラップが入り、声はちょっとチャラっぽいような感じで、「あんたしかおれへん」という歌詞が何度も出てきます。アーティスト名もタイトルもよく聞き取れませんでした。ただ2月14日発売(発売前ですね)と言ってました。

• fleur
  • お礼率92% (117/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cal-ron
回答No.1

この「LOVE 4 REAL」という曲でしょう。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/index_j.htm
fleur
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!SAKURAだったんですね。イメージが違うんでわかりませんでした。すっきりしました!